FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

売り子としてがんばってきますw

6号館Dゾーン み-78b「Fragment」※オリJUNEで柊平ハルモのスペースです

ハルモちんは会場へは来られませんが、言付けなどありましたらお伺いいたします
寒さ対策万全で、気をつけていらしてくださいv


地味に体調をくずしたり、Twitterが居心地よかったりとすっかりブログから遠ざかっておりました
久しぶりの更新ですがお知らせすることが少なかったり、遅かったりですみません;;

冬コミへ上京します!今年はちゃんと年内に帰って自宅年越ししますw
29日はお友達のスペースにお邪魔してる予定です。
MHP3やりはじめたのでオトモ通信とかやってるよ~
ギルカ交換してくださる方がいらっしゃいましたら声かけてくださいv

個人での新刊はありませんが、お友達のBASARA合同誌にハルモちんの小説の挿絵でゲスト参加させていただきました。30日の私のスペースでも取り扱う予定です。来られない方も書店通販がありますので、家三に興味がある方はぜひお求めくださいv(※R18の年齢制限があります)

会場へは防寒対策をしっかりと、水分なども忘れないよういらしてくださいね!



エイプリルフールネタをちゃんと弁解するのを忘れてましたw
当然ですが、4月1日の日記は大嘘です!
便利なサイトさんがありまして、写真を選ぶだけで加工完了!
自分が加工するより上手くできますw

本当の4月1日は、親不知を抜歯しておりました…
そして抜けませんでしたw
こっちの方が嘘っぽいですね。
横向きに生えていたため砕きながら抜いていたのですが、1時間以上やられっぱなしで泣きながら、最終的には麻酔が効かなくなってタイムアップ!あと少しの歯が残されたままになってしまいました…。このまま放置だそうですw体が異物として自然と排出するようなら抜くのかな?
かなり大がかりな治療だったので、一週間たった今も痛み止めなしでは過ごせないほどです。
口内に穴はあけましたが、スケジュールには穴を空けないようちょっと無理してでも働きます~


MacOSX10.6には未対応!
以下Win初心者の自分用覚え書きです。他人向の参考ではないのであしからず。




前の記事にもあります「東京都青少年健全育成条例」について。です。正直「はぁ?」と、今でも思ってますw
この問題、今は作家ばかりが動いてみえますが、最終的に困るのは個人です。

自分の言葉で文章にまとめようと考えていたのですが、言葉以上に感情が沸いてどうしても上手くまとめられません…
悶々としているだけで軽く夜を乗り切れてしまう勢いで沸いてます。(わーまた朝がキタw)あまりにも品のない文章になりそうだった(というかなった)ので思い切って消したよ!
思想的なこと押しつけたくないので個人で考えるとよかとです。

それにしても、とっかかりとしてもってくる賛成側のえげつない例えこそが、青少年に対する性的虐待におもえてしかたがない…。ヒキのいいネタでもっともらしいことを並べ立てているけど、中身がなにも決まってないことが最大の問題なのにこれこそ全てみたいに掲げるのやめてくんないかな。これが全てだとしても「非実在と実在を分別できてない大人によって、分別できている大人の読み物が規制されようとしています。」としか言いようが無いんだけどねぇ…

なにより先に「東京都青少年健全育成条例(中身は後で決めます)」って素直に明記してほしいよ。
中身のない企業団体と同じでしょ?

わあw
また中の黒い人がでてきちゃいそうw
やめやめ。

とにかくなんの話し合いの場もなく決議に向かおうとしています。
お互いがお互いの言いたいことを主張して押しつけ合うよりも、まず話し合いというラインからやり直すことが必要ではないのでしょうか?



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.