FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
クロム ピンク エイプリルフール

今日は天気が良かったのでシャンプーがてら、クロムさんをカラーリングしてみました。プードル用とかにあるカラー剤のピンクをチョイス。耳の先など毛の短いところは染まりが悪かったです。グレーなので心配しましたが、全体的にはキレイに色が付きました。

その夜、耳のできもの消毒をしてやっていたのですが、消毒に使ったイソジンの蓋を閉め忘れていたらしく、机に飛び乗ってきたクロムさんによって、こたつで寝そべっていた私にこぼれるという事件がありました。結果、頭から顔面にかけて黄色く染まったのでありました。
…絶対しかえしだw

クロム エイプリルフール

といったエイプリルフールネタを用意していたのですが、後半のイソジン浴びせられの部分は本当で、片付けにワタワタしているうちに時間が無くなり、疲れてうたた寝してしまい2日になってしまいました。
イソジンはほぼ顔で受け止めました(苦笑)。一瞬のことでしたが、目を閉じれた自分の反射神経には驚きです。こたつカバーが茶色で、近くにあったカバンも撥水加工でよかった。どっちもシミにならなかったです。
ちなみに今朝はクロムさんを抱えた途端にリバースされまして、あげたばかりのエサを手のひら、及び胸元に還元されてしまいました。ゴミにしていた幅広めのゴムを誤飲してたみたいです。
立て続けにいろんな物を浴びた災難でした。

クロムさんはグレーでなんぼです!
染めることはありませんので、ご安心下さい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.