FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
記念会 パーティー

出版社の新年会と記念パーティーにおよばれしてきました。
いつものように身近な先生方とおしゃべりさせていただくばかりなんですが、食事やケーキをつまみながら面白おかしく、かつ有意義な時間を過ごしてきました。ごちそうさまでした。盛大なパーティーを開いてくださる出版社さんとのお仕事を、さらにがんばらねばと褌を締め直す機会でもありました。
率先的ではないので初対面の方とお話する機会は少ないのですが、同じ輪にいらした方とご挨拶をさせていただいたところ、はじめて絵描きの先生に出会うことができました。新しい方々とご挨拶させていただくたびに、いつもこっそり感動します。作品につながるような慣性を感じるとワクワクしますしね。そしてまた褌をギュギュっと(笑)。

戻って来たところで、どうにも眠気に勝てそうになく横になったのですが、夕方以降見ていなかった携帯をチェックすると、見知らぬ方からの某バンドFC経由の転送メールがちらほら。
思い当たる件があったのでアクセスしてみると、以前募集のあったイラストの企画に投稿したものが、モニターに…。自分の作業PCで見た既視感、疲れてんだな、なんでこんなところに?と一瞬パニックになりましたが、よく読んでみるとどうも「グランプリ」というものらしい。光栄なことにオフィシャルFCのコーナートップ画に採用されたのでありました。
メンバーの皆さんからのコメントでは、こだわって描いたところに触れて下さっており、細かいところまで見てもらえていたという感激!それだけでも嬉しいのに、見知らぬ方からも感想や好評をいただけて、少なからずなんらかのメンバーらしさを感じてもらえたようでよかったです。クリエイターとしての結果以上に、ファンとして愛情を汲んでもらえたことが嬉しかったなーv

この一週間、いろんなことがありすぎて目が回りました。
もしかしてハルモ宅には、なにか素敵な神様がいるのかな(笑)。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.