FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
サイン会・花束

なにでもって応えるのが一番か…
「お仕事」!ということで、そちらを優先して進めており、すぐにお礼を言えないまま今日になってしまい申し訳ありません。柊平宅で回線を確保したので、仕事の合間をぬってようやくアップやお返事することが出来ました!(ついでにクロム日記とか追加してあるので、お時間のあるときにでも見て下さい。)来月頭まで柊平宅に居候するのですが、基本的にお互い別々に仕事をしていて、好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、勝手に飯食ってと気ままに過ごさせてもらっています。姿は見えなくても仕事をしている気配を感じるとやる気が出ます。まさに原稿合宿状態(笑)。

頂き物の一部を柊平宅に送ってもらってすぐに荷を解き、メッセージなどはその日のうちに読ませていただきました。残りは自宅に送ってもらったので、しばらく読めませんが帰り次第読ませていただこうとおもいます。
さて、いただいたお花の数ですが、色違いを含む種類だけをカウントしても60種類以上ものお花を数えることが出来ました。ここにないアレンジや、葉ものをいれるともっとあるようです。敷き詰めても一畳以上あり、まるで花壇です。和むなーv(写真の中に小さいクロムさんがまぎれています。今はまだこのマスコットで気がまぎれていますが、クロムシックは着々と確実に進行しています。)
沢山のお土産もありがとうございました。早めに食べなければならないものからいただいております。一部だけでも大変な数で、ちょっとした商店を開けそうですw何万キロカロリーあるかわかりませんが、これで太ってもいいやと思えるほど嬉しいです。がんばって太ります!

またしばらく仕事に集中するので、ここを留守にします。
余裕があれば、こっちに居るうちにメールマガジン配信します。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.