FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
一休みと言うほど余裕がないのですが、短く一息つけました。
立て続けに修羅場があったので、ブログどころでじゃなかったし。この前の日記、なんかヤケクソでしたね(苦笑)。
結局、年末のT.M.RのLIVEは、久々の良席が出た初日を諦め、予定通り東京をスルーし、これだけは最低ノルマという仕事を、交通手段を駆使して時間をギリギリまで捻出した上でなんとか仕上げて大阪公演だけ参加して参りました。
最初はアレンジについて行けず、なかなか燃焼できませんでしたが、最終公演は今年一番汗かいたってくらい楽しむことができました。ホワブレのアレンジが一番微妙だったのに、終わったらなぜか気になるアレンジに(笑)。初日に諦めたのと同じくらい、良い番号が最終公演に出たので、初日を完全に吹っ切ることができてよかったです。結果オーライ!(っていうか意地でも来いと言われたようで、仕事もはかどったw単純だよ〜。そしてほほえみをありがとう!)
尻尾を意識した動きでフワフワしてて可愛かったv Tシャツ姿でのvestiegeは新鮮でしたw(リハっぽくて。)やっぱLIVEはあっちより、こっちだなv

そして間もなく冬コミなのですが、いつものことながら新刊がなくて申し訳ありません。LIVEの日に、PC持参で1泊したホテル作った表紙で渡してあるものがあるので、もしかしたら柊平のほうから私の表紙で、アレツーサシリーズの番外編が新刊ででるかもしれません。まだハルモちんのお仕事次第なので、発行されるかどうかのお知らせは直前になるかとおもいます。
冬コミへは当初不参加を決めていたのですが、その後になってコミケ翌日にT.M.Rの初の年越しLIVEが決まってしまい、無事チケットもとれたのでどうせ行くなら…と参加することにしました。ええ、LIVE優先です(笑)。
年明けに持ち越しの仕事があるので、展示ポスターは間に合うか微妙。チラシくらいは出せたらな…と思っております。(お買い物をされた方、お並びいただいた方にお渡しする物ですが、出した場合は後日サイトにも掲載します。)

しかし…忙しくて、ここ何日かでいっきに老けたような気がします。いや、老けたに違いない。
めずらしく自宅にいるので、ケーキを買ってきてみました。
ケーキ食べるまでお休みを楽しみますー!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.