FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
クロム

たまに子犬の鳴き真似をすると窓を覗いたりするクロムさんですが、この日は気が付けばしばらくこうしていました。クロムさ~んと呼ぶと「ウニャ・ニャッ」と獲物を見つけた時の短い声で返事。それでもまだ対象がみつかっていないようでキョロキョロ。同じ目線で見て見ると、私のほうが先に気が付きました。

クロム・野良ネコ

頭上にいる野良猫にw(手前の灰色なのはクロムさん、波板に穴が開いているのは夏にノラが踏み抜いたせいです。前の猫が好んだ場所。)
外のベランダの上でひなたぼっこをしていたノラがたてた物音に、クロムさんは反応していたようです。一端外でノラを確認して戻り、クロムさんにリードをかけて連れ出してご対面。向こうはずっとこちらを見ていたんですが、クロムさんはなかなか気づかず。そのうちにノラが移動をはじめて、そこでやっと他猫の存在にビックリ!そのあとは怖がってフーシャー!タヌキ尻尾全開で逆ギレておりました。
いったい誰となら仲良くできるのでしょうか…。部屋に戻ると怒っていたことも忘れ、キツキツの服の中でご満悦ないつものクロムさんなのでした。

クロム




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.