FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
クロム・すすき

クロム・すすき

すすきの穂もほぐれ、猫じゃらしにするにはお口がペッペッとなる季節になって参りました。久しぶりにクロムさんの報告でも。上の写真は昨日の脱走時のフリーダムなクロムさん。下のが先週撮った散歩中のものです。1週間たつともう猫じゃらしには不向きになるすすき。それでも脱走した子をちょろまかすのには最適です。
最近また脱走癖が戻ってきて、ネズミをお持ち帰りしたりと屋外での秋を満喫してきやがってます。(顔に息を吹きかける作戦でネズミちゃんの死亡率は減りました。都会のネズミと違って警戒心が薄いのかすぐ捕まえられます。クロムさんでも捕まえられるくらいですから…)そのくせ行動範囲は近所から広がっていない様子。新しいところに行きたい気持ちはあるようで、一緒にいると目に見える範囲でどんどん遠出をするのですが、ちょっと姿を隠して顔を出したり出さなかったり挑発してやると、尻尾がタヌキのように膨らんでおもしろいです。びびりめw
写真はそんなクロムさんの隠し撮り。これはまだMAX時の半分くらいしか広がっていない尻尾。背中の毛が逆立っているのでデブに見えます。この写真の直後、走って戻ってきましたv
クロム・脱走・しっぽ

長年使っていたパーカーがメロメロにくたびれたので、ユニクロのボアフリース(今なら安いw)をお買いあげしました。モコモコしそうですが、クロムさんを温めるのによさげだなーと。湯たんぽの上で温まるようになったのを見て、いよいよ寒くなってきた季節を感じるのでありました。





足の抜糸でしょうか?
【2007/11/14 15:47】 URL | まゆこ #VPvdwkes[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.