FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
自宅消毒。よかった、しばらく通わなくてすむ!
午前中に動くと、午後に昼寝をしないともたなかったんだ。実は。
離脱したホクロの検査結果ですが、普通のホクロちゃんだったようです。いい子だったのに切り離してごめんねw 足の抜糸は2週間(あと1週間)かかるそうです。
で、また薬局まで消毒液を買いに行くわけですが、消毒液だけで醤油をもらえるところにいくのも厚かましい気がして(知人のところだけに)、近場で処方してもらうことにしました。
病院まわりには5店舗の薬局が連ねてあるのですが、近くのほう程お年寄りがたくさん待っていたので、遠目からでも客がいなかった一番遠くの薬局へ行くことにしました。そうしたら「年内で閉店ですがいいですか?」的なことを聞かれまして、いや、こちらも消毒液だけなんだけどいいですか…(もごもご)と思いつつも、化粧品のサンプルだけはしっかりもらってきました。ケチなんだか…結局何かもらえるようになっているんだかw 院外で薬を処方するようになった当時は7店舗あったんだけど、すぐに遠くから2店舗がつぶれ、そしてまた次の遠いところが潰れることになったみたいです。特色がないとなると、近いにこしたことないもんな。
しばらく通わなくなるので、今まで我慢していた好物のケンタ(カツサンドらぶ!)を宝くじを換金した小銭で買って帰り(なにかと理由を付けて買わないようにしないと、すぐ食べたくなるくらい好きなもんで…)、そして最後の昼寝をしたのでありました。湯たんぽとクロムさんのぬくもりは半端なく幸せですv

クロム本は延期します。新しくシステム入れ替えるときに手慣らしがてら制作しようとおもってます。コソコソ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.