FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
昨日は祭の最終日だったので、親戚とその子供どもに会ってきやした。
上の子はまだ2才にも満たないのに片付け魔で、ものすごく気の使える子でびっくりしました。その几帳面さを見習いたいです…。1才児に学んだw下の子はまだ8カ月でよく泣いてました。二人に迷子札(喧嘩札)を注文しておいてあげたのですが、下の子は早速おしゃぶりにしてました。舐めるほど気に入ってくれたなら良かったよw
みんながお祭りに出かけた合間を見計らってクロムさんを連れて行ったのですが、何度か連れてきた中で今回が一番怒ってしまいまして、ちょっとは慣れてくれて…という淡い期待は砕け散りました(苦笑)。ネコ好きな上の子も近づけないくらい激しい威嚇、もっとメロリン子なはずなのになぁ…。帰宅すると何事もなかったようにケロっとして、夜は服の中で寝てしまわれました。(ここ3日くらいから、また服の中を狙ってくるようになりましたv)
そして今日ですが、ホクロは形成外科へ行けばいいとわかったので、早速いってまいりました。ついでに土踏まずにあった怪しげなホクロも取ってもらうことになったのですが、しまった、いくらかかるか聞いてこなかった!保険きくのかも聞いてないだけに、当日は痛みとは別のドキドキを迎えそうです。予約は31日。この日は使い物にならなそうなので、それまでにあれこれ頑張ります(汗)。





さすがに怖いので病院へ問い合わせました(笑)。
思った以上に安く上がりそうでほっとしています。
とりあえず、ひとつドキドキが減りました。痛みについてはクロムさんを避妊させたことを思うと、たかだか表面をえぐる程度のこと、我慢して見せましょう!といった意気込みです。割と我慢強いのでビビるだけで済みそうな気がしますw
【2007/10/23 23:54】 URL | 龍流 #-[ 編集]

病院にかかることにされたようでよかったです。
黒子は形成外科だったんですね…ひとつ勉強になりました。
31日に高額請求されないことを祈っております(笑)
【2007/10/23 16:58】 URL | まゆこ #VPvdwkes[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.