FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
もう12日ですがな(´・ω・`)
なんとなく冬コミから今日までのまとめなど。
明けましておめでとうございました!

冬コミ前は同人誌の入稿に追われ、クリスマス気分に浸れたのは明石家サ○タが始まった頃w
それで終わればよかったものの、去年やれなかったネタを消化したくてノベルティポスカにかかって、入稿後美容院へ飛び込み、脱力をこらえながら旅支度。
で、また止めればいいのにマスクにプリントしたくて10分でデータ作って出力して、バタバタしてたら半ギックリ腰に…。
車掌さんに気がついてもらえたおかげで発車ギリギリ間にあって上京することができました。
毎回ドタバタするのに懲りないどころか、今回が一番慌てたと思うよ;

東京に着いてから荷物を置いて、毛むくじゃらの家族の健康を祈願すべく市谷亀岡八幡宮へ。雨でしたがw
色んなお社があるので欲張って全部参りしました(`・ω・´)キリッ
その後、某H氏による時価入稿に付き合ってポカーン体験をし、なんだかんだで落ち着けたのは22時ころだっけな〜。お泊まり面子とお茶したりサークルチェックしたりで、就寝は安定の深夜。

冬コミ初日はお天気に恵まれ、お友達の買い物に被っているところは便乗させてもらって、ご挨拶もまわれて大満足でしたv参加者凄く多かったんじゃないかな?いつもはお目当て全部まわれてる友達が挫折してたよ。差し入れなどもありがとうございました!(賞味期限とカロリー見ながら消化中モグモグ)
アフターはもんじゃ!お好み焼きもでてきたよv
すっかり遅くなっちゃって即寝したかったけど、2日目のイベント後に帰ることにしちゃってたんで、帰る準備やらイベントの支度やらでまた深夜就寝。

2日目はハルモちんのスペースでした。雨で寒かった!前日が温かかったからナメてました。そして昨晩のもんじゃ臭さがデニムに染みついてたwファブリーズ敗北。
イベントから戻って荷物をとって、新幹線に乗るまでの移動が雨足強くてデニムがびっちょびちょに…もんじゃ臭流れてよかったね(涙目)。めげずに夜食のベーグル買って乗り込みました。
ずっと腰痛がついて回ったけど楽しかったな〜。
でも慌てて帰るよりもゆっくりして帰りたいと思いましたw

足りなかったものといえば、睡眠時間!
そういえばイベント前からずっと足りなかったよね。紅白見るとか言ってたのに寝たね。
帰宅して正月から仕事する気満々だったのに、周期的な体調のくずれとかスランプでいつも以上に作業にならず、年明け早々ご迷惑かけてしまいました;(なんとかなって今に至る)
去年は冬のイベントに行けない上に正月感ゼロのスケジュールだったから、今年は初詣も済ませられたし、久々におみくじで大吉もだせたし、かろうじて新年迎えられた気分です。
今年の抱負は「前倒し」!早速くじけたとは思わず、気持ちを引き締めて次のお仕事にかかりたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.