ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年またぎで体調を崩しまして、今も風邪っぴき中の下僕です。
あけましておめでとうございます。

いつも正月あたりに風邪をひいてしまうのですが、今回はフライングでした。まだ本調子でなく、早速業務に支障をきたしはじめておりますが、インフルエンザでなかったことを幸いに鞭を打ってがんばりたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします!


冬コミではありがとうございました!
私の新刊はありませんでしたが、ハルモちんのところで出た新刊のうち私の表紙のものは3冊です。ガンダムOOで「LAPISLAZURI EVE」「【∂bis】(Abyss)」、アレツーサシリーズ番外で「BLANCA」です。「LAPIS~」は前作の「CRIMSON EVE」の続きで赤と青とで色違いになってますw まもなくコミコミスタジオさんで通販の取扱いがはじまるとおもいますので、お求めになりたい方はチェックしてみて下さい。
17日のC.City東京では私の表紙でのヘタリアも出るっぽいのでこちらも興味ある方はどうぞ。
詳細はハルモんの特設ページでお知らせやちょい読みができるみたいです。

以下、旅日記など。


28日に富士山をながめつつ

富士山

「絶対いかないからね!」と1年がかりで否定してきた東京に来てしまいました。急に参加を決めてしまったのでサークル参加証も足りず、初日は友人に頼んで譲ってもらい開始早々おつきあいで企業ブースへ。自分の買い物はなかったものの、せっかくなので友人達のお使いに挑んで参りました。予想はしてましたが…すごいのね。寒いところで待たされるのもつらいでしょうけど、あの場内を夏に経験したくないです。…というか、愛無き者は立ち寄るなかれw(企業の先行販売と限定販売の数、ちょっと酷くないですか?目的のものは買えたし他人事ではあるんですけど、あの場でとる販売方法ではないような…)

凄まじさをお伝えできるであろう一枚。
このシンデレラは無事お宝をゲットできたのでしょうか?

コミケ C77

イベントでは私の方の新刊はありませんでしたが、ハルモんのほうの新刊がビックリするほど出ていて華やかなスペースになりました。いままで預けていた表紙は全部だしきれたんじゃないかな?お立ち寄り下さった方、お声かけ下さった方、手にとって下さった方、皆様本当にありがとうございました!
沢山買い物をしてくる仲間に、今ハマりもののない私とお手伝い下さったMさんは、ハンカチをくわえて羨望の眼差しを送るばかりでした。そしてどちらが先に幸せになるか(ハマりジャンルに出会えるかw)と萌活を宣言するのでありました。あんなにたくさんサークルさんがあればぜったいどこかで萌えマッチするものがあるだろうに、出会えないって悔しいなー!
2日目は一般列に並ぶことを覚悟していたんですが、深夜にカタログを見ていて先輩のいるジャンルがあると知り、失礼ながらも夜中にメールしてチケットを譲っていただき無事サークル入場させてもらえました。(助かった!本当に感謝してます!!)ガンダムの新刊が搬入されていなかったという痛恨のミスもありましたが、混雑もなくまったりとした1日を過ごせました。石丸子先生と念願の一狩りができたのが幸せ!(ほんの数分とはいえ、スペースのお邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。)

イベント後は一度ハルモちんの家に戻って、どっかの国のゴハンを食べよう!とざっくり調べた結果、私の仕事がらみということで推したトルコ料理で打ち上げすることになりました。さすが世界三大料理!見た目もキレイでおいしかったです!(トルココーヒーは無理だったけどw)
翌日は仕事をするつもりで持ってきていたのですが、夜中に気分が悪くなり目を覚ましRebirth。翌朝には良くなっているだろうと目覚めたところでRebirth。2009年最後の日は動けば戻すという布団に張り付くことを強要された一日となってしまいました。仕事のご褒美のつもりだったカウントダウンLIVEはもちろんキャンセル!体調不良で帰省できなかったハルモちんと二人で病んだまま、微妙にのびた蕎麦を食べて仲良く年を越しました。健康だった友達には薬を買ってきてもらったり、色々世話になって申し訳なかったっす!
なんとか翌日には吐き気が無くなったので夕方、元日LIVEに行ってきました。これだけに参加するんだったら当初の予定通り年開けてから上京すればよかったのにというのはナシです。後悔はしてないっす!(うわごとでクロムクロム言うてましたが;)いい歌初めになりましたv がんばらねば!

T.M.R 元日 LIVE

あっという間に冬のお祭りも終わってしまいました。
帰りの富士山は「こんなにキレイなのは滅多ないよ!」とアナウンスがはいるほどw

富士山

時間や空気で様々な見え方をするんですね。
ちょっといいものが見られた気がしたので、これが良い一年になる兆しだと嬉しいですw
(iPhoneのシャッター速度はなかなかのもんです。)




あけましておめでとうございます!
いつもは寝しまって富士山見逃すことが多いのですが、見られてよかったですv
応援ありがとうございます!がんばります!
【2010/01/05 22:18】 URL | 小路 龍流 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
キレイな富士山ですね~^^

今年もひっそりと応援させていただきます!
先生にとって良い一年になりますように\(^O^)/
【2010/01/04 23:59】 URL | 京朋 #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 system:t[2]r, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。