FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
太股を掻いた場所に痣ができて治らない状態だったので、ちょいと怖くなって血液検査してきました。(パンツを選ぶときに太股だから膝下出しても平気か~と思った記憶があるので、夏コミあたりからあったような気がする。)酷くなったのは夏コミ後から自分の汗に肌がまけはじめてからかな。

結果は…すこぶる良好。
おいおい、また仮病かよ?←自分で戒めてみる。

いい血だったようで…褒められました。ほぼ1日一食なのに代謝も栄養状態もいいってさ。この瞬間の居たたまれなさ…もう何度経験したことか。前回別の病院で腰を見てもらったときも、レントゲンの結果理想的な腰(健康的という意味で)だって言われたっけ。(あの時のギックリ腰っぽいのは治ったようですが、あいかわらず1時間立ってるだけで痛くなるガラスの腰です…。)
健康であることはいいことですが…。健康保険使ってごめんなさい。(全額払えレベルですよ、国保高いとか言えませんよ…。)

しかし現在進行中、再びやってきた酷い肩こりと目の痛さはいくら健康でも支障有りのレベルです。姿勢の悪さと運動不足くらいしか思い当たらん。
狩りしてる分くらい運動できてればいいのにな?
(あれはあれで生死がかかってますがw モンスターに敗れても「力尽きた」と表現される柔らかさが好きv)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.