FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
いかがお過ごしですか?
私はもちろんクロムさん三昧です!!
あれ?シルバーウィークってそういうんじゃないの???

クロム

8月末から9月にかけて、風邪のようなよくわからない体調不良で仕事にならず、いよいよの〆切りで無理をしたことが逆によかったのか、連休までには復活することができました。
どうしようもなかったとはいえ、時間不足で9月刊の仕上げに十分手をかけらず、途中で手放さなければならなかったことが心苦しいです…。(手抜き作業ではないので、お見せできているところまでの作業に後悔はないのですが、私の都合で中途半端になり申し訳ありません。カラーはいつもより早かったのに、その後が上手くいかなかった…。本当にすみません。)
連休中に仕事のやり方を少し考えることができましたので、今後は余裕をもてるよう進めて行きたいと思います。猛省。

2本ほど〆切りを乗り越えたあとは抜け殻で、数日たってやっとネトゲに復帰。(←相当我慢してたw)1カ月もやってなかったのでHRの差がすごいことにw 今後のこともあるので、差は気にせずにまったりやっていこうと思います。(MHFはHR36、P2GはG★2後半までこれましたv ゲーム廃人ではないので進みは緩やかです)
そして、遅くなってしまった通販を発送し、各方面へ携帯を変えたことでの新しい連絡先をお知らせして、あれこれバタバタ済ませてから滋賀県で催される某ロックフェスへおでかけ。

最初は友達の車で行く予定でしたが、GW並に混むときいたので急遽電車に変更。…変更してよかったです!!!そしてFCのバスツアー的なものにも参加しなくてよかったです!(内容的には羨ましいのはもちろんですが、車酔いとお目当てさん以外の時間に自由がきかないのがリスクだったもので)
噂の「サラダパン」はおいしかったですよ!いっかいウチでもつくってみようw

IRF イナズマロックフェス 2009

(フェス日記の続きは↓にたたんでおきます)

SW後半は、たまった郵便とクロムさんのメンテにあてました。
明けた瞬間からiPhone活用術のリニューアル体制でがんばります!


というわけで、19日と20日は滋賀県で催された「イナズマロックフェス2009」に参加してまいりました。両日とも天候に恵まれ、いい感じに左半分だけ日焼けしました。(普段なまっちろいからちょっと嬉しいw)
19日は、私が入場時間と開演時間を間違えて、早くLIVEエリアに入ってしまいましたw 整理番号が早かったわけではないので、後方でまったり。入場前に買ったサラダパンを食べながらお目当てさんを待ちました。開演時間の頃には売り切れていたというサラダパン。一人2個まで買えましたが、食べる分だけにしておいてよかったです。あんな炎天下だと腐ってたかもw
一度トイレ休憩をはさみましたが、エリア外でもいいかんじに音が聞けたし、好みよりの方ばかりだったので、1日通してLIVEが楽しめました。

IRF イナズマロックフェス 2009

琵琶湖の夕日、キレイだったよ!

会場までの移動はバス推奨になってましたが、バス停と駅の間の徒歩10分がどうにも嫌だったのでタクシーを利用しました。結局徒歩10分で収まらず、30分近くかかったと聞いてギョッとしましたが、会場からの帰りのタクシーも争奪戦で恐ろしかったです。ある物産エリア?のスタッフさんがかなりなマナー違反をされていたり、タクシー追っかけて走る人いたり…。タクシーは締め出しで一般道でしか乗れなかったので大変でした。せめて会場側でタクシー待ちの場所作ってて欲しかったなー。少し殺伐とした空気が緩和された頃、同じ方向へ向かう見知らぬ方をお誘いして一緒に帰りました。
こんな経験すると、ホントもうコミケってマナー天国だよねw
夕食は物産エリアで買い食いしまくりで、おなかいっぱい!

近江八幡のほうへ泊まったので、20日の朝食はCLUB HARIEへ。個室予約してたので焼きたてをまったりいただくことができました。焼きたてじゃないのはすぐに買えるんだね。コンビニにでっち羊羹があったので、それも買ってみました。19日が父の誕生日なので、どっちも甘い物好きの父用ですw
前日のタクシー争奪をいう悪夢を回避するためにも、この日は入場前に予約いれておきました。
LIVEエリアの外からでも楽しめることを知った我々は、着いた直後から滋賀観光物産エリアでまったり。サラダパンは前日より早く売り切れてた模様。アーティストグッズ列がすごいことになっていたので、通販あったら買うかどうか考えようと、無駄なくダラダラしてきましたw LIVEエリアの外でもモニタが見られる場所があったので、全ての出演者をもれなく楽しむこともできたし、久しぶりに会った友達たちとおしゃべりもできて満足でした。

IRF イナズマロックフェス 2009 タボくん

彼も「ゆるキャラ」扱いでいいんですよねw 摺り足で迫ってくるので迫力あったw 沢山人がいたので、撮ってすぐ離れないとって感じで、触るの忘れた~。

本命さんの手前で入場して、後方のギュウギュウしてないところで楽しめたのもよかったですv
前日の本命さんも(中の人は同じw)本日の本命さんも新曲披露っでゾクゾクした!久しくこんな感覚味わってなかったような気がするw 本当に来れてよかったです!!!
終演後の花火は、地元のよりよかったですw
時間通りにきてくれたタクシーに乗って、予定より早く帰路に着くことができました。

岸和田の友達の家に泊めてもらって、翌朝はロゴを手伝わせてもらったカフェへ。オープン以来やっと訪れることができました。モーニングから列ができるほどの盛況っぷり!実際席について食事をとってみると、なるほど肯けましたv 美味しくて居心地いいんです!今度はケーキメニューも楽しみたいなーv
お昼のフェリーまで送ってもらい、船内では家ではできない時間を過ごして戻りました。

瀬戸大橋

お昼に乗ると、夕方あたりで瀬戸大橋を通過します。この時期だとまだ日が落ちるまえなので、見ておくべしと甲板へ。

瀬戸大橋

何回も撮ってるけど、やっぱり真下ではシャッター切っちゃうw

橋と持ち込んだ本での調べ物に夢中で、レストラン営業時間を失念し夕食を食べそこねましたが、帰宅すると父がご飯を作っててくれてました。

3日ぶりのクロムさんに、むっはーーーー!!!
たまの外出も楽しいですが、帰ってきた時のクロムさんの可愛さは格別ですw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.