FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジムでがんばりすぎましたw
そういえば前の行き始めの日もがんばりすぎてたっけ。そもそも運動は好きなはずなんで、やれる機会があればどんどんやるのですが、なんせ体力がないのだよ。初日だったので体の成分検査を計ってもらったところミネラル不足でした。なんとなく本能で感じるところがあったのかサプリでミネラル補給始めたこともあったので、やっぱりなと。筋肉量もわかるんですがこっちは不思議な結果でした。下半身は筋肉不足(滅多に歩かないからね)。体幹は普通(まぁまぁ)。腕は筋肉質(???)。いやいやいや、タブレットとマウスとクロムさんしか持ってないよ?モンハンか?狩猟筋肉なのか?…で、ふと思いついたのが、椅子の後ろにロフトベッドの梯子、横にキャスター付きの引き出しがありまして。引き出しを戻すのが面倒で、梯子の一段目に足をかけ、斜め後ろから椅子に乗り込むようにしててですね、そんときにかなり腕つかってるなとw 生活感丸出しの結果でした。
どんくらいがんばりすぎたかというと、筋トレ3種と有酸素運動20分と、プールで100m歩いて、100m泳いだだけなんですけど。本当に疲れてしまい、最後のプールからあがって着替えるまでどこで私は事切れてしまうのだろうといった具合でした。なんとか帰りに買い物をして、アイスを買い食いしたら一時的に速攻回復しました。すごいね糖分!大好きだよパピコv
ゆっくり夕飯を作って、先にポトフだけ食べてたところで極度の眠気に負けて寝てしまってからが48時間というタイトルの中身です。

クロムさんネズミ討伐達成

に、かかったのが48時間でした。私が眠ってしまって気がつかなかったのですが、一晩台所に閉じ込められていたようですが、当の本猫は前日からのネズミ待ちだったようで問題なしでした。(鳴かないからわからんし)台所をあけてやってからもしばらくネズミを狙っていたのですが、先ほどようやく仕留め見せにきてくれました。それちょうだいって言うと逃げるくせに、律儀に見せにきてくれるのはなに?もしかして自慢かなw
ちゃんと見ているところで「これをいただきす」とネズミを奪い(そうしないと逃げたと思って探すので)、今回もお亡くなりでしたが自然に帰してやりました。狩りにかける集中力の高さと餌にかける執着は見習わなきゃと、クロムさんに尊敬を重ねるのでありました。
そんな敬愛すべきクロムさん(最近は御ム(オム)さんと呼ばれていたりする)はただいま膝の上で朝寝中です。いつも自分が寝ている時間だなー。
今日はジムは休んで事務のほうです。こっちのジムで頭の筋肉、鍛えられます?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 system:t[2]r, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。