FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
先月の新刊のお知らせの更新ができていませんでした。アップしたつもりでいましたので、すみません。

沙野先生のシリーズが連続刊行中です!
表紙は新装にともない描き下ろしております。「花の堕ちる夜」の口絵は以前のデータがみつからなくて、せっかくなんで前と違ったシーンで描き下ろしました。
こちらのシリーズでは小冊子の全サがありますのでそちらも含めてぜひお求めを。来月はいよいよシリーズ新作ですv
沙野先生には以前、他社さんのプレシャスBOOKでイラストに小説をつけていただきました。当時バタバタしていてすぐに読めずにとうとうお礼を言う機会を逃してしまったんですが、あれすごく嬉しかったんです!いつもと逆の経験をさせてもらったことで、自分が嬉しかったように喜んでもらえるような仕事ができればと改めて思いました。
気合いが入りすぎたのか「花陰の囚人たち」の表紙はちょっと恥ずかしいことになっております。描いているうちはなんとも思わなかった(イメージしたものを描くので恥ずかしいという感覚が欠落する)のですが、塗っていて後悔?するのでした。ぜひ下帯のあるうちにお求めください。あわわ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.