FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
日曜はクロムさんをワクチンへ。
月曜は私が腰痛へかかりました。

クロムさんは午前中に接種してから、21時にはワクチンの副作用で調子が悪くなったようで家族から距離をおくようになりました。23時には私のベッドの足下で動かなくなり、夜食催促の深夜1時には座ってぼーっとしはじめたので、水とごはんをもってきてやると指から水だけはなめたものの、ちょっとオエっとなりそうだったので中止。それでもまだぼーっとこっちを見ていたので抱いてやると寝始めてしまったので、私も一緒に寝てしまいました…。
翌朝は親父への朝ご飯催促もなかったようで、私が起きるまで場所もかえず寝てたみたいです。そこでようやく夜食だったご飯とお水は食べられるようになったみたいで、がっついてました。それでもまだ起きて動くほど改善したようではないらしく、そのまま寝てました。
夜早く寝たおかげで午前中に起きることができたので、私も病院へ行くことにしました。月曜の午前の初診が腰痛に長けた先生らしいのでチャンス。先生に「コウジさん」と呼ばれ、おいおいw(読み方は本名と似ているが、漢字は違うので読み間違えは稀)腰痛の経緯と症状を問診、レントゲンまでとったのですが…。「レントゲンは正直なんですよ」と前置きされた上で「問題ない、むしろ良好」と診断され、遠回しに?仮病診断されてしまいましたw(正確には筋肉のほうの痛みなんじゃないかなと)
いや、でも本当に痛いし姿勢かえるとグキってなるし、1時間も立ってられんし…。でもX線様がそうおっしゃることだし、悪くないにこしたことないから、よかった…よね。
痛み止めと湿布を処方してくれるとのことやったんですけど、湿布はかぶれる(だから塗るタイプをの意味で)と言ったら…つけてくれませんでした。さらに症状の軽さを思い知らされたようでした…。整形的には問題ないとわかったんで、安心して整体にいけるね。(それだけの結果でしかなかったよw そしてX線以上の先生のペンネームを読み当てる神通力とw)
限界値は高い方だと思うし、よっぽどじゃないと行く気にもならない病院ですが。行くといつも「無問題」です。悪いよりはいいことなんでしょうな。

お昼に帰宅すると、元気になったクロムさんがお出迎えしてくれました。そうだね、今度整形にお世話になるには3kgのお前を抱き上げられなくなってからだわな…。
元気になったクロムさんはデレ率が上がってました。

葉桜って桜餅のようで、おいしそうに見えない?





お蔭さまで1本は自力で抜けました。もう1本は不自由では無いようなので残したままです。

クロムさんはノミ対策バッチリで安心ですね。

腰の方大事になさって下さい。
【2009/04/20 22:11】 URL | ぎおん #-[ 編集]

腰のほうはあいかわらずです。ずっと痛いわけではないのですが、ときどきグキっとくるのが辛いです。
ノミはフロントライン様によって問題なしです!わんちゃんもフィラリアの危険な時期がやってきますね。屋内犬だと不安も少ないかと思いますが、十分な予防をしたげてください。
歯の方はその後いかがですか?
【2009/04/20 03:23】 URL | 龍流 #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
腰の方はいかがでしょうか?
あまら無理などしないよう気をつけて下さいまし…

クロムさんワクチン大変でしたねぇ…小さい身体ですもんねぇ!さぞかし怠かったのでは?うちのお嬢は先日フィラリアの検査で血を抜き狂犬病の注射をしてきました。これからノミの季節ですね!
【2009/04/17 02:10】 URL | ぎおん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.