FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
修羅場から明けるたびに手が生傷だらけ。
クロムさんからのメシくれ攻撃を回避できなかった結果です。欲しくなると…目の前をうろつく→まわりのものを触る→上目遣い→直接触れてくる→噛む(ごはん。と言うことで回避可能)→ネコの蹴脚術発動w と、デレからツンへ豹変します。
修羅場中だとどうしても手が離せなかったりするので、クロムさんが最終形態になってしまうことが多いです。だいたい3時間置きにおねだりがあり、その都度5g程度のごはんをあげます。もっとたくさんあげたいのですが、やっぱり3時間くらい経つとおねだりがあり、それに応えてしまうと一日の量がオーバーしてしまうんですよ。10gちがうだけでも太ってしまうので、ちょいポヨでとどまるよう我慢してもらってます。

ずいぶん時間があいてしまったので、かけてない日記がたくさんあるなー。
・いちご味のお菓子を大量に買い込み、ひとりいちご祭りしたよ
・カラスに食パンを与えて観察したよ
・モンハンはようやくHR4だよ
・美白なタイヤキをもらったよ
・山にいるアオサギの声がギアノスみたいだよ
・なんか最近おなか周りの手触りがクロムさんと似てきたよ
・クロムさん、冬毛が抜け始めたよ
・編みもの始めたよ
どうでもいいことばかりですが、日記ってそんなもんだよねw

あみぐるみをやってみたくて小学校ぶりにかぎ針をにぎりました!
試作したハートのモチーフをクロムさんのおもちゃにしてあげたところ、くわえて離さない、持って逃げる、取り上げようとすると唸るなど、すごい執着を見せてくれました。ネズミとったときより凄いw イヌみたいに全体中をかけて引っ張りっこまでしてくれたのには、泣く程ウケました。ネコがそんな必死になるの見たことない!どうも素材のモヘアが気になるようです。

これからの予定については、とりあえずJ-GARDENにハルモちんとこの売り子にいきますよといったところです。お詫びとしましては、去年の最後のほうに「きみがこの手を離れるなら」の感想のおを下さった方へのプレゼント発送が遅れてすみません。と、「花は純愛に殉じる」のプレゼントの作業にまだかかれそうになくてすみません。です。
Macソフトリニューアルで削られ続けている時間を取り戻すことを最優先にさせてください。申し訳ありません。
ようやく馴染んで、便利さを感じはじめてきたところです!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.