FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
地方祭 ラム

地元のお祭りの最終日でした。
3日間とうとう一度も御輿をみなかったw 興味ないお祭りよりも、修羅場のほうが楽しかったのは本音です。
それでも親戚の集まりには参加したいと出かけてきました。クロムさんと同い年のお子ちゃまも随分大きくなってて、前回会ったときにパンダグッズを沢山あげたせいか「パンダの○ーちゃん(名前)」と認識されてましたw
お絵かきで画面いっぱいのアンパンな人が量産されていく横で、親戚にラムちゃんを描いてもらったよ。絵を上手く描きたいと思うようになったきっかけの人です! 初心を忘れないように額にいれて飾ろうとおもいます(本気)。おなじころ同い年の親戚にもブロッケンJrの描き方を教わったなー。こっちも上手いんだ。こういう人達のおかげで、今の自分があるんです。感謝感謝!
ひとしきりお絵かき大会で盛り上がった後、紙飛行機を折ってあげようとして途中からわかんなくなり断念…、ってところを伯父さんの救い手により簡単でよく飛ぶ飛行機ができました。これにすごく興味をもってくれたのはいいのだけど、この後10機以上手取り足取りの飛行機制作につきあうことになりめちゃくちゃ疲れました。子供のエネルギーはすごいね。お母さんって大変だね、ほんとに!
そんなお母さんは、子供のお守りでお祭りが不完全燃焼の様子でちょっとかわいそうでしたw
来年はもう少しシッターしてあげられたらなと思いました(笑)。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.