FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
名古屋に行ってました。
午前中に着いて、まずは高島屋の地下ですやの季節限定きんとんゲット!あれこれ欲しくなりそうだったので、まっすぐすやを目指すはずだったのに、人を避けたところで福砂屋を見つけてしまいカステラもお買いあげ!デパチカやばい!やばいよっ!
熱田神宮へ移動して、蓮来軒で数年ぶりにひつまぶしも食べましたv 腹ごしらえをしたあとは厄払いにw 厄払いしたんだから仕事の進みも早くなるはずです!こういうの気持ちの問題っ!!

という食いしん坊ツアーじゃなくて。LIVEにいったんです。
今回は初日を諦めて2公演目の名古屋から参加しました。感想などは最終公演後にしておきます。セットリストには満足、衣装と構成、映像、内容全てにおいて…困ります。色んな意味で困ります!慣れても困る、萌えても困る、声がよくても困る、笑っちゃって困る、そのうちあっさり受け入れてしまうであろう自分にも困る、っていうか今の時点でなんだかんだ好きだとおもっていて困るw
これから行かれる方は、誰かに内容聞くよりも、まずは見るが先といったところです。聞いたところで想像のナナメ上のものが見られるとおもいますが(笑)。
自分的にはなじみあるアレンジばかりだったので、今回は視覚的に楽しんどこうと思います。熱田さんで巫女さん見て、御祓いしてきたのに、祓った厄が倍になって帰ってきそうなイケナイものも見てしまったような気もしますけどねw
楽しかったよ!また行くよw

LIVE後には手羽先を食べに行きました。
オーダーストップの時間の都合で風来坊→世界の山ちゃんとハシゴすることになり、奇しくも食べ比べがかないました!パリッとジューシーな山ちゃんのほうが好みでしたが、私にはちょっと辛すぎるんだよね。どちらも美味しかったので、食べたいときの気分の問題かなとも思いました。
その後車で大阪まで連行されて、翌日は副業してきました。
久しぶりに色んなものにふれ合えて、頭をつかうことでいい感じにモチベーション上げて帰ってこられました。息を抜くことも大事ですが、まったく違う方向で頭をつかうことも大事かも。気持ちが引き締まるようです。

二日いなかっただけなのに、クロムさんに甘えられてさらに気分がよいのでありました。さっそくきんとんを食べていたところ、はげしくお強請りされました。ここのところ甘いものには興味がなかったはずですが、甘盗復活か!?
熱田神宮でお持ち帰りに渡されたもののなかに御祓いアイテムがあったので、クロムさんも御祓いしてあげました。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.