FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
夏コミ ビッグサイト

遅くなりましたが、ただいまw
18日には帰宅していましたが、疲れたり仕事したりしてました。
夏コミお疲れさまでした!
来てくれた皆様、ありがとうございました!
お手紙や差し入れ、また早速同人誌の感想などのお手紙もいただきありがとうございました!!
たくさん宝探し、できましたか?

連日の日記は長くなったのでまとめて↓にたたんでおきます。


<15日>
毎度のことながら、クロムさんとのしばしの別れを惜しみつつ上京。
今回は、前から興味のあったミュージカルを観るために品川で降り、五反田キャッツシアターへ向かいました。もちろん「CATS」。
猫萌え度は役者さんのスタイルや振るまいが綺麗すぎて、リアル猫とは次元が別のものなんだけど、しなやかでカッコイイ!「メモリー」は心地よすぎて眠りそうになるし、舞台だけではなく場内全体を使う演出はテーマパークのようで、すごく楽しかったです。
通路に近い席だったので、キャストがウロウロするのがよく見えたり、梯子を登る尻を見上げたり、キレイなネコちゃん(グリドルボーン)と握手できたり、かなり満喫しました。海外版のVTRは見ていたので、全体的に華奢にみえたかな、ラムタムタガーがイメージよりだいぶ細身の役者さんだったので、また別の役者さんでも見てみたいと思いました。あと2回は行きたいな〜。クロムちゃん、浮気してごめんねw

CATS ミュージカル 

終演後、写真を撮ろうと見上げると満月でした。猫目みたいw

CATS ミュージカル 

標識の類も猫仕様だったv
今日からハルモちんのお家へお泊まり。明日からコミケ参加です。


<16日>
ゆりかもめで会場へ向かいました。(上の写真は車内から)
パロジャンルで参加するのも久しぶりだったのですが、コスプレさんがたくさんいらっしゃって、コミケだな〜といつも以上に実感できましたw
ガンダム本を手にとってくださった方、ありがとうございます!ハルモちんの新刊は搬入数の都合で早々になくなって申し訳ありませんでした。
初日の西よりはマシだと聞きましたが、二日目の東も大変で、外は照り焼き、中は蒸し焼きといった状況。この夏一番汗をかいたなー。
暑さにヘバっていたのと、久しく宝探しをしていなかったので、どこを見て回ればいいか頭が回らず、結局スペースのなかでまったりして過ごしてしまいました。それでも帰りながら目ついた表紙の本が気になったり、人の戦利品をみてちょっと羨ましくなったりして…、次には何か買えたらいいなと思います。
色々ぼーっとしていたので、コミックスを持ってきてくださった方二人ほどに、サインに宛名を入れることを忘れてしまいました。ごめんなさい。(どなたかマジック返し忘れたような気もするので、そうだったら次回でもいつでもいいのでお立ち寄りの際にマジック取りに来たとおっしゃってください。借りパクってたらホントすみません。)
帰りのタクシーはいつもの3倍近く列になっていてびっくりしたのですが、たまたまいらしたお知り合いに呼び止められ、相乗りさせていただき会場脱出。(本当にありがとうございました!)乗ってしばらくして雨が降り始め、下車するころには止んでいたと、奇跡的に雨を回避して無事帰宅しました。速攻風呂はいってスッキリ!

夏コミ 誕生日 ケーキ

揃うのを待って、友達2人の誕生日をハロケーキでお祝いv
「姪のために」とオーダーしたらしい、すごく出来のいいケーキ!
「キラレル・キラレル」「イタイ・イタイ」とハロゴッコしながら切り分けました(ヒドイw)。美味かったよハロ。


<17日>
最終日。二日連続参加でヘロヘロですが、曇りで涼しかったので乗り切れました。シャッターの開いていない西にはいった瞬間は、蒸し暑さに絶望を思えましたが、開場時間にはシャッターもあいて空気が流れて良かったです。
この日は私のガンダム本のほうが品切れになってしまい申し訳ありませんでした。ほんのちょっと足りなかったようで、すみません。
一息ついて化粧直しに鏡をみると、すごいボサボサになっていて泣けました(苦笑)。今回は半分でのスペースを最低人数で対応させていただいたので、至らぬ点が多々あり申し訳ありませんでした。皆様の協力のおかげで、なんとか無事終えることができたと思ってます。
前日は暑さでぼーっとして、本日は忙しないうちに時間が過ぎて、あっという間の夏コミでした。お馴染みさんをはじめ、たくさんの方にきていただき楽しい二日間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!
イベント後はお留守番のハルモちんに肉をゴチになりました。肉体的に働いたあとの肉は超旨かったです!

夏コミ うちわ

夏は値段表をうちわにして回覧しています。列になったときしか回していないのですが、今回は開場間際にあわてて作ったのでユルいイラストでしたw(こういうの邪魔になったりするかな?)


<18日>
昨晩はデニムを尻半分脱ぎかけた状態で、オリンピックの結果を見ながら強制終了w(家主以上にだらしなくくつろいで、すまん。)
午前中はちょっと仕事をしていたのですが、あっという間に帰る時間になってしまい、名残惜しみつつも帰路へ。ハルモちんのところは居心地よすぎて、長居したくなるんですよ。でも、クロムさんの為に帰るのです!
昨晩は十分寝たにも関わらず、新幹線ではちょっと起きていた時間で図案を考えたりする他は、爆睡して帰りました。
家について玄関先でクロムさんを呼ぶと廊下を小走りでやってきて、尻尾をうねらせてのデレ歓迎。この帰宅した瞬間が、私にとってはある意味ひとつのイベントになりつつあります。持ち上げたクロムさんが軽くて驚いたけど、連日腕力を使ってきたための気のせいでした。




>ユカさん
お品書きは夏に限り、うちわ型にしています。軽いですし、少しでも涼んでもらえるようにというつもりなので、見ることがあればどうぞ使ってやってくださいね。そしていつもありがとうございます!
晴れ男な人は、ご自身にのみその力を発揮されるので、加護あるものではないのです。そしてこの日、ご本尊様は鯱輝く国におられたのでありました。

>ヨウコさん
いつもポスター柄をプリントアウトしているので、気にしていませんでしたが、残念に思われたようで申し訳ありません。そしてありがとうございます。
はじめて手書きだなと写メを撮っておいて、お見せするだけもできてよかったかもしれません。(もう解体してビリビリです(笑)。)ほんとに簡単に作って描いたものだったので…。
前日上手く描けなかったので、当日の朝の開場直前に描き上げたものでしたw
【2008/09/12 15:19】 URL | 龍流 #-[ 編集]

お疲れ様でした!

ずっと不安定なお天気が続いていたんですけど、濡れませんでしたか…やっぱりアノ晴れ男様のパワーでしょうか?(笑)
お品書きウチワ可愛いですね~
私がお邪魔した時は列が無かったので現物を見られませんでした(残念)
大体、事前にHPなどでチェックして参加すると思うのですがネット事情に恵まれない方もいらっしゃると思うので並んでいる間に販売物一覧を見られるのは良い事じゃないですか?邪魔になんかなりませんよ!

そうそう、西とは気温差があったようですが体調を崩されたりしていませんか?
どうかお身体を大切に! では!
【2008/08/24 22:38】 URL | ユカ #dzcH2vww[ 編集]

値段表のうちわ見たかったです...残念v-390
マイスターの幼稚園生ども、めちゃくちゃ可愛かったですww
できれば今後も描き続けて欲しいと思っていますv-283
【2008/08/23 20:58】 URL | ヨウコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.