FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
後回しにしてきたゴーヤの棚を作りました。
竹を切り出してきて、格子状に結束するだけの適当具合。剪定が遅れて背が高くなってしまったプチトマトも遅ればせながらこれまた適当に調整。実さえつけば、いっかなw
雨の中の庭いじりのあとシャワーを浴びて、資料をチェックしながらお茶をしていると、クロムさんがやってきたのですが…。なんでそんなに斑模様!!いつものグレー+濃いグレーのブチっ子になっているではないですか。
どうやらシャワーのあとで風呂の入り口の鍵を忘れていたようで、いつもの逃走経路で表に出て雨に打たれて帰ってきたところだったみたいです。なんでブチなのかというと、雨を弾いたところと染みこんだところで色が違って見えるだけなのですが、濃いところは墨をかぶったようにも見えて、それがまたブサイクでバカ受けしました。
大笑いしたのが気にくわなかったのか、タオルで体を拭いてやると「ウ〜ゥゥ」と不満の声。でも拭かれるのは嫌いではないので仰向けで目元はうっとり、不満の合間にゴロゴロ。怒りながらゴロゴロいう猫なんか初めてだよ。ホントにツンデレさん。
基本濡れることが嫌いなのですが、びっしょりになるまで夢中で草を食べてきたようです。普段与えていた猫草ですが、外に二日ほど放置しているあいだにアブラムシがついてしまい、また新しく栽培中なんです。芽が出たところだからもうちょっとまってくれ。(お腹空いてるから草を食べてきたというわけではなく、草が好きみたいよ。)外の草はちょっと固くて食べすぎはリバースの元。今日もせっかく食べたご飯ごと戻してました。

あとは私事。シャワーから出たところで気が付いたのですが、ヘソの上肋骨の下あたりのホクロが、ホクロ汁?的なモノ??が内出血のように広がり、クロムさんの乳首をホクロ色にしたような状態になっていることに気が付きました。なんだこれっ!ホクロにホクロ輪ができたよ!!!このサイズでホクロになるとちょっと問題ありそうなので、消えてくれることを祈ります。ちょっと痛いので意識してしまう。首と足の取ってしまったホクロの逆襲か!?…私もちょっとブチなのでありました。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.