FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
原稿

いわゆる原稿の上に重ねる台詞などをどこに配置するか示す「アタリ」という目安があるのですが、おもしろいのを見つけたのでアップしてみました。
写真のブルーでなぞられている部分。コマの角に描かれているものは珍しくないとして、顔の部分に入っていて笑えました。ちゃんと目鼻口まで細かくありがとうございますw このページの場合、これらを基準に左上のモノローグの位置が決まるわけです。

アレツーサシリーズのコミックス「花は純愛に殉じる」はいよいよ来週発売になります。
心交社さんの雑誌「Guilty」に掲載されていた「イミテーションゴールド」とその描き下ろし。アレツーサのほうも描き下ろしとハルモんの小説がはいります。手持ちの漫画原稿はこのコミックスで全て収録されることになります。いい区切りになったので、今後はイラスト中心でやっていけたらなと思います。描きたくなったら同人という場もあるしね。
シリーズ終了やら発行記念なる小冊子の企画があるそうなので、ぜひお求めのうえご応募下さい。
小冊子ではストップがかからない範囲で遊んでしまおうとおもってますw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 system:t[2]r, All rights reserved.