FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
井上和香さんと西川さんの映画「コラソンdeメロン」を見に大阪まで行ってきました。
地方では公開ないだろうし、仕事終わりのタイミング、なにより上映後舞台挨拶があったのでチケットを取るのにもちょっと鼻息を荒くして挑みましたw ネットでの予約で無事確保。(〆切までの鼻先のニンジンw)
お財布に優しいバスで大阪に向かったのですが、通路をはさんで隣の子供さんが車酔いしたらしく限界近い様子。一緒にいたお父さんが頼りないかんじだったので放っておけず、持ち合わせの帰り用の酔い止めをあげたものの、利くまでに間に合わず…。バスでは寝るつもりで半分量しか酔い止めを飲まなかった私もかまっているうちに嫌な汗をかきはじめ、慌てて薬を飲み足して睡眠逃避。少し寝て起きたら薬が効いて酔いも止まり、リバースした子供さんもその後は平気なようでした。車酔いってホント辛いんだよ…。自己対処出来るようになるまではその子供さんのような状況を何度も経験したし、出かけるのが本当に嫌でした。LIVEとかイベントに飛び回るようになってそうも言ってられなくなりましたがw
久々に仕事を持たずに大阪に来たので、買い物をしようと色々見てまわりつつ、先に着いていた友達とお茶をするために早々に映画館へ。
いわゆるショッピングモール内蔵型映画館だったので上映までの間散策してまわりました。イカ焼き、たこ焼き、お好み焼きは有名店がそろい(私的には軒並みミラクル)、他にも旨そうな店だらけで目移りしましたが、夜に肉を食￿￿￿￿￿￿べにいくことになったのでたこ焼きのみで我慢(笑)。あとは見つけたときに買おうと狙っていた「おとしぶた」を見つけたので買ってきました。
(映画的な内容は.....Read more にて)
帰りは友達のお店で、贅沢に焼き肉コース。
修羅場明けご褒美。(自分甘やかしすぎw)
とにかく美味かった!翌日よそで食べたランチの味に怒りをおぼえる位、ここ最近食べたもののなかで一番美味かった(笑)。また行きたいので機会あればよろしくです。
一緒に映画を見た友達のうちに泊めてもらって、翌日は駅周りで買い物をしてやろうと歩きまわりました。買い物しまくろうと思っていたのに、戦利品はメモ帳とドレッシングとハンドクリームのみ。
ラバーブーツ(いわゆる長靴)探してたのに、なかったなー。あとは本屋で資料になるか悩んだ本の内容だけ確認して、大阪ミッション終了しました。
歩き疲れ、バスに疲れ…。軽く熱がでました(苦笑)。
いっぺんに沢山のことができない軟弱者です。


さらにどうでもいい話なので畳んでみました。映画の話。
上映時間が迫りいそいそと入場。間もなくはじまるのに前の席が埋まらず…。あれ?
内容はDVDでてからじっくり見ればいいから、ナマ西川さんを近くで見たいな〜と取った座席がどうも一番近い列だったようでびっくりしました。さすがに見上げる格好で見た映画はつらかったですが、その後のナマ西川さんはナマ声も聞こえる近さがよかったです。さらに井上さんが可愛くて萌え!登場された瞬間は胸しか目に入りませんでしたが(胸元が四角くあいたワンピだったので胸の丸みが強調されて…まさに箱入りメロンのよう)、イメージよりもスラリとしてて、唇が可愛らしいかったですv 某ゴチバトルで大泣きしているのを見て以来、ちょっと好きだったのでナマ和香ちゃんも一生懸命見てきましたv
映画は思った以上によかったです。低予算映画なりの演出と素朴感がお手軽に楽しめました。…もちろんファンフィルターONではあるんですけどね(笑)。
舞台挨拶のほうはぐだぐだでしたが、ま、多分何でもよかったんだろな私には。仕事上がりに西川さん見られた状況がなにより満足v
やっぱニシカワちゃん可愛いよv
ツアーも決まったことだし(と書いている今日は本当は15日)、行きたい公演はいつもの半分に押さえましたが、久々に少し足をのばしてみようと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 system:t[2]r, All rights reserved.