ADMIN TITLE LIST


エイプリルフールネタをちゃんと弁解するのを忘れてましたw
当然ですが、4月1日の日記は大嘘です!
便利なサイトさんがありまして、写真を選ぶだけで加工完了!
自分が加工するより上手くできますw

本当の4月1日は、親不知を抜歯しておりました…
そして抜けませんでしたw
こっちの方が嘘っぽいですね。
横向きに生えていたため砕きながら抜いていたのですが、1時間以上やられっぱなしで泣きながら、最終的には麻酔が効かなくなってタイムアップ!あと少しの歯が残されたままになってしまいました…。このまま放置だそうですw体が異物として自然と排出するようなら抜くのかな?
かなり大がかりな治療だったので、一週間たった今も痛み止めなしでは過ごせないほどです。
口内に穴はあけましたが、スケジュールには穴を空けないようちょっと無理してでも働きます~


クロム モデル

今月発売になります!
あの「VOGUE」でにゃんこのファッション特集があるそうで
クロムさんがモデルとして世界デビューすることになりました!!


クロム モデル

まさかの巨大広告!
最先端ってかんじがしますねっ!
時代がクロムさんに追いつきましたよw


クロム モデル

街中クロム一色!

場所などの詳細は以下の Read more からご確認ください。
取り急ぎお知らせまでに!!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 system:t[2]r, All rights reserved.

