ADMIN TITLE LIST


MacOSX10.6には未対応!
以下Win初心者の自分用覚え書きです。他人向の参考ではないのであしからず。




とりいそぎお知らせのみ。
春コミへは売り子としてお邪魔しています。

西 B13b Fragment(ヘタリア)

柊平ハルモのスペースでまったりしる予定です。
いつのまにかハルモちんに預けていた米英表紙の小説もでているらしいです。「まぼろしのふつこいびと」というタイトルの米英本です。初描き米英w

連日バタバタしており、お知らせが遅くなって申し訳ありません。
とりあえず明日は10月以降久しぶりのabs LIVEです。幕張メッセはじめて~w


前の記事にもあります「東京都青少年健全育成条例」について。です。正直「はぁ?」と、今でも思ってますw
この問題、今は作家ばかりが動いてみえますが、最終的に困るのは個人です。

自分の言葉で文章にまとめようと考えていたのですが、言葉以上に感情が沸いてどうしても上手くまとめられません…
悶々としているだけで軽く夜を乗り切れてしまう勢いで沸いてます。(わーまた朝がキタw)あまりにも品のない文章になりそうだった(というかなった)ので思い切って消したよ!
思想的なこと押しつけたくないので個人で考えるとよかとです。

それにしても、とっかかりとしてもってくる賛成側のえげつない例えこそが、青少年に対する性的虐待におもえてしかたがない…。ヒキのいいネタでもっともらしいことを並べ立てているけど、中身がなにも決まってないことが最大の問題なのにこれこそ全てみたいに掲げるのやめてくんないかな。これが全てだとしても「非実在と実在を分別できてない大人によって、分別できている大人の読み物が規制されようとしています。」としか言いようが無いんだけどねぇ…

なにより先に「東京都青少年健全育成条例(中身は後で決めます)」って素直に明記してほしいよ。
中身のない企業団体と同じでしょ?

わあw
また中の黒い人がでてきちゃいそうw
やめやめ。

とにかくなんの話し合いの場もなく決議に向かおうとしています。
お互いがお互いの言いたいことを主張して押しつけ合うよりも、まず話し合いというラインからやり直すことが必要ではないのでしょうか?


3月15日「東京都による青少年健全育成条例改正案と『非実在青少年』規制を考える」記者会見とイベントが行われます。14時からのイベントへは一般の方も参加できますので、お時間のある賛同者は是非ご参加ください。(真面目な場ですので、それなりにキチンとした身なりでお願いします。)
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/03/post-ca2e.html


<東京都青少年健全育成条例に関する記事>
弁護士 山口貴士氏のブログ
評論家 藤本由香里氏のmixi日記

LOVE&PEACE
 東京都青少年健全育成条例に関する反対意見など

水戸泉先生のブログ
 都条例について、都庁職員の方直接お答えいただいた回答を転載されてます。(非常にわかりやすい例が具体的にあげられています)

・3月14日 J.GARDENで配布されたチラシは下記で閲覧できます。
 ◎モバイル用(テキスト)
 ◎PC用(画像/849×1200)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 system:t[2]r, All rights reserved.

