ADMIN TITLE LIST


クロム 鼻

長文が面倒な自分にはTwitterの140文字しばりは便利ですw
ブログはもうちょっとしたら仕事情報更新しますです。留守気味ですみません!
てか、レッツTwitter!(笑)

クロムさんのお鼻がいい感じにハートの日に撮ってみました。
湿り具合でちょっと形がかわるんだよねw
アイコン用にカラー補正かけてますが、この子の顔はマットにすると本当にアニメ顔になるので、これでもほどほどに留めてますw


年またぎで体調を崩しまして、今も風邪っぴき中の下僕です。
あけましておめでとうございます。

いつも正月あたりに風邪をひいてしまうのですが、今回はフライングでした。まだ本調子でなく、早速業務に支障をきたしはじめておりますが、インフルエンザでなかったことを幸いに鞭を打ってがんばりたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします!


冬コミではありがとうございました!
私の新刊はありませんでしたが、ハルモちんのところで出た新刊のうち私の表紙のものは3冊です。ガンダムOOで「LAPISLAZURI EVE」「【∂bis】(Abyss)」、アレツーサシリーズ番外で「BLANCA」です。「LAPIS~」は前作の「CRIMSON EVE」の続きで赤と青とで色違いになってますw まもなくコミコミスタジオさんで通販の取扱いがはじまるとおもいますので、お求めになりたい方はチェックしてみて下さい。
17日のC.City東京では私の表紙でのヘタリアも出るっぽいのでこちらも興味ある方はどうぞ。
詳細はハルモんの特設ページでお知らせやちょい読みができるみたいです。

以下、旅日記など。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 system:t[2]r, All rights reserved.

