ADMIN TITLE LIST


11/20更新
12/29(火)東地区 キ-46a「成龍堂」ガンダム00
12/30(水)西地区 あ-12a「Fragment」オリジナルJUNE


以下の頒布物のうち新刊は両方のスペースでお求めいただけます。
小路本人は参加しない…つもりでいます。(誘惑があって行かないとは言い切れないw)
ヘタリア的なものもあるかもです。

【頒布リスト/成龍堂】★…新刊 ☆…既刊
★(新刊は確定次第の案内になります)
☆ オリジナル擬人化「x2(エックス2)」
☆ ガンダムOO「オトモdeグラハム」※モンハンとのダブルパロ
☆ ガンダムOO「fall」※アリロク18禁

【新刊情報/Fragment】表紙をお手伝いしたもののみの案内です
☆ ガンダムOO「CRIMSON EVE」※ロクティエ
☆ 他、既刊あり(詳細はハルモんのブログにて)

※ 小路龍流発行のチラシ等配布物はありません。
※ スケブはスペース作業や環境の関係で、受け付けることができません。
※ なるべくおつりの出ないよう小銭の用意にご協力よろしくお願いします。

「成龍堂」は小路龍流、「Fragment」は柊平ハルモのサークルです。基本的には両方で双方の作品を取り扱っておりますが、納品や在庫の数によりジャンル毎にしか置けない作品もあります。発行物についてのお問い合わせは各サークル宛にお願いいたします。


いえーーーい!
合格したよーーーーー!!!

モンハン検定

11月に日帰りで上京してまでして受験してきた「モンハン検定~音楽編~」の合格認定証が届きました!サイトで発表があるといわれていたのに更新がなく、いきなり届いたからビックリ!
これは「モンハン音楽部」というCDの購入者特典の「2級もしくは3級の試験に挑める受験資格抽選」に当選し、さらに都内某所で実際の試験を受けなければならないというものでして…(大学受験でも東京なんざ受けにいってないよw )どうせ外れるだろうと出題範囲の広い「2級」に応募したら当選しちゃって、なんか流れで受けることになってしまって、慌てて持っていないCDを試験前日にゲットして、普段の聞き流しと一夜漬けで挑んだら…受かっちゃいましたv てへw
夏に発売された「3-tri-」からの問題が多く、「うあっちゃー!わかんねー!!!」→自己採点→「ないな」と諦めていたのですが、採点が甘かったのかなー?合格いただきました!しめしめ。

だからどうした?ってことはないんです、ただ「公式試験で2級とったんだ~?へーそう」というだけのものなんです。
でもね、モンハン好きだから嬉しかったんだ~!
みんな合格していますように☆
うふふ。


クロム クリスマス サンタ

かわいいサンタちゃんが現れたので、それっぽくしてみたよw
クリスマスプレゼント下さったNさんとTさん、いつもお気遣いありがとうございます!

またあとで更新します。
クリスマスギリギリセーフ!


ずいぶんご無沙汰してました。
twitterしてるのでますますブログから遠ざかってしまってます。拍手のコメントもさっき見たとこです、ごめんなさいwクロムさんに話しかけてもいいですか?とありましたが、もちろんです!まだ一方的につぶやくだけでしか使ってないので、上手くレスできるようクロムさんに教えておきますw

さてクロムさんがもう数時間で4歳です!すっかり姐さんですw
そんなクロムさんは3日前に脱走したのが原因か一昨日から吐いたり、昨日はアゴが腫れたりと心配させてくれてばかり。今日の朝連れて行った病院では「抗生剤で様子見」という診断を下されました。歯茎にも炎症が見られたのでいわゆる口内炎ですかね。
座っていたときの横顔がやけに凛々しいなとおもったら、アゴが↓な風に腫れてたのでありました。

クロム 口内炎

毎日が観察といっていいほど見ているんで、ちょっとした変化にも敏感ですとも!
まだ調子が良いとはいいきれない感じでよく寝ています。熱もあるんだろうか膝掛けかぶせてるだけでコタツばりの温かさ。吐いちゃうから十分な食事もとれなかったので、急遽お誕生日用に用意してたウェットのゴハンを栄養補給の目的で開封する羽目になりました。いつもダイエットフードだからちったぁマシかな?気まぐれで2個買っていたので、明日のゴハンはお誕生日用ってことで!同じ味だけど、気にいってくれてるからいいでしょう?

クロムさんの誕生日と言えば、もう12月の折り返し!
もっとバリバリ仕事しないとね!冬コミの新刊は絶望的ですが、コミケへの参加は…参加できそうですw
明日のクロム聖誕祭(生誕と入力するつもりが当たり前のように「聖誕」とでたよw)から修羅場にはいりまーす。今度から修羅場のことは「フェス」とでも呼ぼうかな。もっと仕事をたのしむ為にッ!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 system:t[2]r, All rights reserved.

