ADMIN TITLE LIST


大変お待たせしました!
20009年(笑)のJ.GARDENの新刊を、本日クロネコメール便にて発送完了しました。
手間を省くため追跡番号は連絡しておりませんが個別の控えがあります、本日より10日経っても到着しない場合はご連絡下さい。
到着までしばらくお待ち下さい!


あの無口なクロムさんが、今日からつぶやきはじめました!
ブログパーツにもできるんですねー。最新のつぶやきだけですが表示できるように設定してみました。携帯からはそれぞれのアプリからお探し下さい。(chrom_etで登録しています)
クロムさんの監視下におかれる擬似プレイのつもりで楽しんでみたいと思います!
フォローはご自由に、なにかあったらクロムさんにきいてみてくださいw


16日にまた一つ老いることができましたw
いつもお祝いを贈って下さる方々、本当にありがとうございました!取りこみ中にて個人様へお礼のメールができなくてこちらにて申し訳ありません!
お花はクロムさんより「食べれない」認定されましたので、晴れていつも目の届くところへ飾ることができました!長持ちさせていつまでも愛でていたいと思います!
レッグウォーマーはまさに今必要なものとして物色してたので、開封してすぐに身につけましたw 膝が冷えていたので大助かりです!そして胡座をかいてクロムさんの肉座布団になる際にもふかふかで、二度美味しいアイテムとなっております!

誕生日

15日は夜行バスで上京しハルモちんのところによせてもらったのですが、たまたまイベントで上京したいつもの友達とも会えることができて嬉しかったですv それだけでもラッキーなのに誕生日プレゼントや残り物のwケーキもいただいて、近年で一番派手な誕生日を祝ってもらえましたv(どんだけ寂しいんだと…苦笑)作ってくれてた飾りはもちかえってクロムさんのデコレーションにしましたw↑写真。
オンラインゲームでは、団長からもアイテムセットもらったし!いい場面で華麗に使用してグッジョブさせていただきます!

こんなクロムさんのお尻をおっかけてばっかの私に、数々のお心遣い!本当にありがとうございました!喜んでバァさんになっていくよっ!!!

15日の日記はまた後日(10月末から溜めてます;)として…。
日帰りで東京にいて上手く乗り継ぎをこなして0時には帰宅できたというのに、誕生日を一番に祝ってもらいたかったクロムさんは入れ違いで外にでかけてしまいました。股の間をするっとね。老いた私に早速の試練ですか;
一時間ほどして外を無言で走り抜ける獣の音がしたので迎えに出ると、そろりと帰ってきてくれました。ところが部屋に入ってからの様子が変。いつまでもシャーシャー怒ってたんです。一日で私の顔を忘れたかクロムさんよーーー!というわけではなく、頭にパーカーのフードをかぶっていたからなんですねw とってやると少し「あっ?」って感じになったんですがまだ怒りがさめません。怒った手前、急におとなしくなるわけにもいかないクロムさんの事情もあるんでしょう、でもこうやって警戒をするのにはだいたいケガなんかが想定されます。とりあえずクロムさんに怒り解除の理由(それはゴハンw)をつくってあげて、おとなしくなったところでチェックさせてもらうと、足の爪が割れてました。家猫で爪切りをされてしまうもんだから、割れやすくなっているんですねー。爪にやさしい爪切りの方法を考えてあげたいと思います。
実は9月から、外になつっこい野良猫がいて家に入りたがるので、まえみたいに扉を開けたまま帰りを待つことができなくなってよわってます。クロムさんとの相性が悪いので(主にクロムさんが受け入れられない)飼ってあげられることができなく、とりあえずご飯の面倒だけで外猫と化しています。

それがこいつ↓(動画)

動画:ティッキー

クリックで大きい画像にアクセスできます。縦で撮ったものなので、横になっちゃっててすみません。ゴロゴロしているだけなので、どっちでもいいんですけどねw

どなたか飼うことできそうな方いませんかねー?
オスで柄もキレイじゃないので第一印象はよくない子なんですがw 性格は見ているだけでも媚びてくる、愛されたくてたまらないちょっとヅラ気味のデレ男です。9月のあたりで半年くらいかなーとおもったので1才未満です。
年内に去勢だけでも済ませてしまおうとおもいますが、どなたか暖かい部屋で飼って下さりそうな方がいれば国内であればどこへでもお届けにあがりますのでご連絡ください。
(クロムさんより先に動画アップしちゃった;)

おまけ。
11月3日のハルモちんとこのブログでティアラが着ているシャツを、プレゼント前に許可をもらってクロムさんにも着せてみました。どちらもモノトーンな子なので、派手なシャツが似合いますw

クロム 服


いろいろバタバタしており、書きかけの日記も山になってますw
同人誌。通販をご利用きありがとうございました!
まだ入金の終わられていないかたがいらっしゃるのと、私がまだ通販にかかれないこともあり、来週いっぱいまで通販の受付を延長します。

20日16時までに入金完了分までの受付です。

期日に入金が確認されなかった場合は、キャンセルとして処理させていただきますのでご了承下さい。(未入金だよーといった個別案内はいたしません。)どうしても20日の16時に間に合わなかったとかになりましたら、21日までにメールをください。

今日の夜のバスにのって上京。明日中には戻ります!!!
なんだこの久々の強行軍w



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 system:t[2]r, All rights reserved.

