ADMIN TITLE LIST


恋する銀狼恋する銀狼
幻冬舎コミックス
(リンクスロマンス)
著/水月 真兎
発売日:2009.09.28

商品詳細を見る


太股を掻いた場所に痣ができて治らない状態だったので、ちょいと怖くなって血液検査してきました。(パンツを選ぶときに太股だから膝下出しても平気か~と思った記憶があるので、夏コミあたりからあったような気がする。)酷くなったのは夏コミ後から自分の汗に肌がまけはじめてからかな。

結果は…すこぶる良好。
おいおい、また仮病かよ?←自分で戒めてみる。

いい血だったようで…褒められました。ほぼ1日一食なのに代謝も栄養状態もいいってさ。この瞬間の居たたまれなさ…もう何度経験したことか。前回別の病院で腰を見てもらったときも、レントゲンの結果理想的な腰(健康的という意味で)だって言われたっけ。(あの時のギックリ腰っぽいのは治ったようですが、あいかわらず1時間立ってるだけで痛くなるガラスの腰です…。)
健康であることはいいことですが…。健康保険使ってごめんなさい。(全額払えレベルですよ、国保高いとか言えませんよ…。)

しかし現在進行中、再びやってきた酷い肩こりと目の痛さはいくら健康でも支障有りのレベルです。姿勢の悪さと運動不足くらいしか思い当たらん。
狩りしてる分くらい運動できてればいいのにな?
(あれはあれで生死がかかってますがw モンスターに敗れても「力尽きた」と表現される柔らかさが好きv)


先日、二度目のネットカフェでモンハンしてきました。
今回は禁煙ブースを確認してでかけたのですが…。
格安のゲームパックが適応されず、結局喫煙ルームに入ることに…。+1500円余分に払うのはどうかと…。抹茶ミルクとコーンスープで嫌な臭いを誤魔化しながらプレイしてきました。マスク携帯しててよかったよ。(それでも臭うのですが)
5時間も喫煙ルームにいるとギリギリです。帰りの運転で酔えるくらいのダメージw 帰宅して速攻着替えて、即洗濯です。ほんとダメだ…タバコ臭。
そして相変わらず雪山のようにエアコンが効いているので、今回はブランケット3枚借りましたw 膝、腰、肩装備です!
次回はもう一つ遠い系列店に行くか、ガムとマスク2重対応で挑みたいと思います。

それでもみんなで狩りにでるのは、超おもろいです!
逆にPSPの方は意地でもソロでクリアしてやろうと思います。オンラインもPSPも次なる敵はヤマツカミ。空飛ぶタコヤキのような、トトロのような、星のカービィのような…。吸い込まれると一撃必死なので、MHFする前にPSPで練習しときます!


いかがお過ごしですか?
私はもちろんクロムさん三昧です!!
あれ?シルバーウィークってそういうんじゃないの???

クロム

8月末から9月にかけて、風邪のようなよくわからない体調不良で仕事にならず、いよいよの〆切りで無理をしたことが逆によかったのか、連休までには復活することができました。
どうしようもなかったとはいえ、時間不足で9月刊の仕上げに十分手をかけらず、途中で手放さなければならなかったことが心苦しいです…。(手抜き作業ではないので、お見せできているところまでの作業に後悔はないのですが、私の都合で中途半端になり申し訳ありません。カラーはいつもより早かったのに、その後が上手くいかなかった…。本当にすみません。)
連休中に仕事のやり方を少し考えることができましたので、今後は余裕をもてるよう進めて行きたいと思います。猛省。

2本ほど〆切りを乗り越えたあとは抜け殻で、数日たってやっとネトゲに復帰。(←相当我慢してたw)1カ月もやってなかったのでHRの差がすごいことにw 今後のこともあるので、差は気にせずにまったりやっていこうと思います。(MHFはHR36、P2GはG★2後半までこれましたv ゲーム廃人ではないので進みは緩やかです)
そして、遅くなってしまった通販を発送し、各方面へ携帯を変えたことでの新しい連絡先をお知らせして、あれこれバタバタ済ませてから滋賀県で催される某ロックフェスへおでかけ。

最初は友達の車で行く予定でしたが、GW並に混むときいたので急遽電車に変更。…変更してよかったです!!!そしてFCのバスツアー的なものにも参加しなくてよかったです!(内容的には羨ましいのはもちろんですが、車酔いとお目当てさん以外の時間に自由がきかないのがリスクだったもので)
噂の「サラダパン」はおいしかったですよ!いっかいウチでもつくってみようw

IRF イナズマロックフェス 2009

(フェス日記の続きは↓にたたんでおきます)

SW後半は、たまった郵便とクロムさんのメンテにあてました。
明けた瞬間からiPhone活用術のリニューアル体制でがんばります!



小説 Dear+ 2009年11月号小説 Dear+ 2009年11月号
新書館
リレーエッセイ 「モエダン」
→ 黒埜ねじ先生(前号)
小路龍流(今号)
→ 鈴木ツタ先生(次号)
発売日:2009.09.19

商品詳細を見る


気合いを入れるはずが…風邪を引いた模様。
今日からdocomoとはおさらばして、iPhoneだぜ!と車を出したら酔いました。自分で運転する車に酔うということは体調が万全ではない証。(そんな証いらない)体が熱っぽくても夏だから暑くてしかたがないと気のせいにしてきましたが、どうやら風邪のせいだったようです。もういい加減大丈夫だろ、9月だし!(…と思い込むと治りそう)Pinoに星形のが入ってたし!(運でなんとかなると思い込んでみる)
なんか変だったんだよね、蝉の声聞きながら猫とぬくぬくしている夏ってのw 日中も寒かったり暑かったり、訳わかりません。
うちの湿度がやっと70%台になりました。

iPhoneは結局取り寄せでまだ手に入りません。MNPなのでiPhoneが届くまでdocomoの料金が日割りで加算されていくのは嫌ですが、仕事終わらないといじれないからよかったかな?

通販の発送は私の都合で入金期日後にさせていただくことになりそうです。注文受付は今日で終わる予定でしたが、入金期日を守っていただける方に限りもうしばらく延長しますので、忘れてたという方は今のうちにどうぞー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 system:t[2]r, All rights reserved.

