ADMIN TITLE LIST


っていくつになってもあるものですw
今日は人生初「生ハムメロン」をいただきました!
お中元でハムをいただいてたので、父になんとなく「メロンがたべたいなー」とほのめかしていたら、買ってきてくれたv
一緒に食べる意味はわかりませんが、それぞれがそれぞれでおいしかったですw あれかな、スイカに塩みたいなもんかな。
上品に食べるつもりだったのですが、クロムさんが生ハムを嗅ぎ付け、メロンの上から盗もうとしてたので片手に避けた生ハム、片手にメロンと野蛮なかんじでいただきました。生ハムのってた部分のメロンも舐めてしまったので、クロムさんも生ハムメロンデビュー日になったね。次は隠れて食べることにします。

以前、生ハムがしょっぱいあまり湯煎したことがありました。もう10年以上昔の話w 初めての生ハムのしょっぱさに相当驚いたんだよ。


あああああ…
夏に向けてまだコート着てるクロムさんカワユスっ!
ダブルで着てんだぜ、重ね着w
そして部分的に着替えていくので、脱ぎちらかした毛が大変なことになっております。おかげでモフモフさせてもらった私の顔は、うっすらグレーにフロッキー加工されるのです。
…すみません。
ときどき多方面に向かってクロムさん萌えを発散しないと、どうしようもなくキュンキュンしてしまうゆえの異常表現+行動失礼いたしました。日常のクロムさん萌えはそれはもう大変なものです。どんな文豪でも表現できるまいw
仕事を提出する時間が遅くなってしまったので、返事待ちに二日間オフ的なものになってしまいました。出かけられなかったのは残念なのですが、そのぶんアレをすすめてしまいました。
あ、夏コミ原稿でなくてすみませんw

MHF

モンスターハンターフロンティアオンライン!
新調したMacにWinをつっこめたが最後、8日からはじまったキャンペーンを利用してとうとう初めてしまいました。いつオンラインにあがっても、知らない人がクエストを手伝ってくれたりするので時間問わずプレイできますv
誰かやってる人いないかなぁ?はたまたこの機会に始められる人いませんか?(必要あれば紹介キャンペーン協力しますよ。)
ゲームの途中でストップする術をしらない(できるの?)のでクロムさんのハラヘリ具合に気を使いながらのプレイですw キーボードの上とか、モニタの前は絶好のアピールポイントなんで、ゲーム中は気をつけないと画面ではモンスターと戦い、リアルではクロムさんを牽制してw 恐ろしいことになりかねません。
おもう存分進めたので、これからは仕事の先にぶら下げるプレイスタイルにシフトします。
いや~、ホントみんなやろうやw


自然の生き物の目覚めは5時前頃。
昨日はカエルが鳴き始め、今日はとうとうセミが鳴き始めました。朝を迎える直前の時間が好きですが、この時間に起きているということは…。あうあうあ。
仕事は思うように進まないのですが、季節だけはどんどん移り変わっていっております。
もう7月だよー!

マンゴー好きの父からがめた、サントリーのプレミアムマンゴーミックスが美味い。ジュース系ってあまり好きではないんだけど、ピーチネクターの感じとにててなんかハマりそうv
カルピスって何味が好きですか?


発行日 :7月1日~WEB予約開始
     8月14日コミケ76のK-BOOKSブースにて初売り

フリーペーパー「K-NAVI」vol.2の表紙イラストを掲載していただいております。ハードカバー、A4フルカラー276ページ で1500円ってお得!体の約2/3が男性向けページ、全体の約1/3が女性向けページだそうです。男性向けもかわいいなv 各作家による15周年お祝いコメントも掲載されております。
詳しくは → K-BOOKS該当ページ

*こちらはご案内を事後掲載しております。販売期間に更新できずにもうしわけありませんでした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 system:t[2]r, All rights reserved.

