FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
もう自宅で仕事はじめてます。
J.GARDENお疲れさまでした!お礼が遅くなり申し訳ありません。
急に告知したにもかかわらずたくさんの方に本をお求めいただき、差し入れまで気を使っていただき本当にありがとうございました。当日の朝は開場時間に準備が間に合わず、少しお待たせする場面もありましたが、皆様のおかげで無事にイベントを終えることができました。
うちのスペースは上着を脱げるくらい温かかったのですが、外で凍えたという方もいらしたようで、あれから体調をくずされてないか心配です。
午前中はコミケのような賑わいを感じましたが、午後はまったりとしてたかな。コミケでのビッグサイトしか知らないから、帰りの混雑がないことはちょっとした違和感だったなw (朝は東の某イベの待機列が凄かったので、なんとなく雰囲気が開場後のコミケのようでした)
新刊は後の方にいらした方まで行き届かず申し訳ありませんでした。内容も少ないので再販はありません。通販のほうにもまわせずに申し訳ありません。事前に告知しております通り必ず再録しますので、しばらくお待ちください。
思いつきで作った本だったので慌ただしく入稿してしまい、印刷屋さんの表記を入れ忘れておりました。お世話になったのは日光企画さんです。(いつも本当にありがとうございます!)

イベントは今回の上京目的ではなかったのですが、新刊を出せたのでMAX楽しむことができました。本来の目的は遅れてきたマイブーム、劇団四季「CATS」。東京キャッツシアターでのマイ楽日となる観劇でした。お気に入りのキャスト、残念キャスト、いろいろでしたが演じられる方によって猫のイメージが何通りにも楽しめるんで、いつ行っても楽しいです。千秋楽の後は西のほうに来ていただければ、好きなときに行けるんだけどなー。
観劇後はカラオケパセラで食事となりました。カラオケが目的ではなく、「狩人達の宴G」の企画狙い。モンスターハンターに出てくるメニューなどが期間限定で注文できるってやつです。(詳しくは .....Read more にて)サブ会場だったのでメニューは少なかったのですが、イメージはもちろん味もイケてましたv

上野はもう桜が咲いてたよ。早い品種なのかなJUST満開!
桃だったらごめん。夜だからよくわかんなかったけどキレかったv

上野 桜


今月末に地元近くであるLIVEを最後に夏まで仕事一直線です。
Macがヘタれて以来、新しい環境に対応しようと自分自身も活性化しているようで調子があがってきました。

書きかけの日記がアップされてたようで、すみませんでしたw

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 system:t[2]r, All rights reserved.