ADMIN TITLE LIST


修羅場から明けるたびに手が生傷だらけ。
クロムさんからのメシくれ攻撃を回避できなかった結果です。欲しくなると…目の前をうろつく→まわりのものを触る→上目遣い→直接触れてくる→噛む(ごはん。と言うことで回避可能)→ネコの蹴脚術発動w と、デレからツンへ豹変します。
修羅場中だとどうしても手が離せなかったりするので、クロムさんが最終形態になってしまうことが多いです。だいたい3時間置きにおねだりがあり、その都度5g程度のごはんをあげます。もっとたくさんあげたいのですが、やっぱり3時間くらい経つとおねだりがあり、それに応えてしまうと一日の量がオーバーしてしまうんですよ。10gちがうだけでも太ってしまうので、ちょいポヨでとどまるよう我慢してもらってます。

ずいぶん時間があいてしまったので、かけてない日記がたくさんあるなー。
・いちご味のお菓子を大量に買い込み、ひとりいちご祭りしたよ
・カラスに食パンを与えて観察したよ
・モンハンはようやくHR4だよ
・美白なタイヤキをもらったよ
・山にいるアオサギの声がギアノスみたいだよ
・なんか最近おなか周りの手触りがクロムさんと似てきたよ
・クロムさん、冬毛が抜け始めたよ
・編みもの始めたよ
どうでもいいことばかりですが、日記ってそんなもんだよねw

あみぐるみをやってみたくて小学校ぶりにかぎ針をにぎりました!
試作したハートのモチーフをクロムさんのおもちゃにしてあげたところ、くわえて離さない、持って逃げる、取り上げようとすると唸るなど、すごい執着を見せてくれました。ネズミとったときより凄いw イヌみたいに全体中をかけて引っ張りっこまでしてくれたのには、泣く程ウケました。ネコがそんな必死になるの見たことない!どうも素材のモヘアが気になるようです。

これからの予定については、とりあえずJ-GARDENにハルモちんとこの売り子にいきますよといったところです。お詫びとしましては、去年の最後のほうに「きみがこの手を離れるなら」の感想のおを下さった方へのプレゼント発送が遅れてすみません。と、「花は純愛に殉じる」のプレゼントの作業にまだかかれそうになくてすみません。です。
Macソフトリニューアルで削られ続けている時間を取り戻すことを最優先にさせてください。申し訳ありません。
ようやく馴染んで、便利さを感じはじめてきたところです!


冷酷なる瞳の伯爵 冷酷なる瞳の伯爵
幻冬舎コミックス
(リンクスロマンス)
著/バーバラ片桐
発売日:2009.02.27

商品詳細を見る


クロム プチプチ

何かクロムさんにしてあげた?と聞かれましたが、クロムさんは妖精なので今日にこだわる必要はないのです。(ムーミンだってカバじゃないじゃないw)
プチプチの中が好き。実はこの中レフ効果で美白に撮れるんですよv

そんな春っぽい頭はおいといて、一ヶ月放置してすみません。
OSとソフト全とっかえしたことで、まったくあたらしい環境になり前進ままならない今日このごろです。慣れれば効率は上がるはずなので、今が試練とがんばります…。
今更ですが、バレンタインにはチョコをいただきありがとうございました!もったいないのでチマチマ時間をかけていただきましたv 血糖値足りない明け方はすごく助けられました!いつもありがとうございます。

もうしばらく放置になりますが、J.GARDEN頃には浮上してまいります。細々しいことはまた改めて。
生存報告でした。

あ。
27日にバーバラ片桐先生の「冷酷なる瞳の伯爵」がリンクスロマンスから出ます。
口絵にご注意ください。(BL全般毎度のことなんですけどね…)

ティアラ

おまけにハルモちんとこの犬です。まだ妖精ではないのでプードルです。名前はティエリ…ちがう、ティアラです。
もうすぐイノベ…もとい、妖精になる予定らしいです。
よくトランザ…ではなく耳がひっくりかえったりして、GN粒子…じゃねーや愛嬌を振りまいてくれる、かみや(ゴメン噛んだ)…かわいい子です。
照明の関係で茶系に撮れてますが、ほんとは黒です。正式にはブルーだそうで、クロムさんとお揃いっすよv(どう見てもお互いブルーには見えないんだけどもねw)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 system:t[2]r, All rights reserved.

