FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
と言い切ろう!
12日くらいまで地味に風邪を引きずってまして、Macも破損してモンハンしかできず、Liveに行く予定もすっぽかし、クロムさんの面倒だけで一日が終わる日々を過ごしておりました。毎年この時期は廃人のような気がします。
廃人状態を力技で抜けようと14日に地元でやっていた「男鹿和雄展」に行き、ついでに親戚の子供に遊ばれてきました。片手にパペット、片手にアンパン男をもたされて二人掛かりでボールを投げつけられたり(エキサイトしてくると距離がどんどん近づいて球の威力が上がるw)、振り回したり背負ったり、膝を取り合いされたり、トイレのあとの始末を指名されたりw モテモテでした☆
あんなパワー…かつては自分にもあったんだよね。どこから漏れてなくなったのやら(苦笑)。短い時間だったですが、旦那さんの手料理をいただいたり甘いもの食べたり、いい切り替えになりました。
「男鹿和雄展」は流石でした!男鹿ファンと一緒に語りながら見たかったなー。展示会場の照明がよくなくて、反射で見辛いものがあったのが残念でした。図録を買うつもりでいたんだけど、原画を見た後…買う気が削げました。原画きれい過ぎてさ。でも今になるとやっぱり買っておくべきだったとか思うんですよw
Macはおそらく全部復旧できたようです。助かった!
大容量だった割に親切価格で助かりました!対応も早くて、マメにでした!ありがとう名古屋のPCサポート「いまいく」さん!

復活してようやく掃除や仕事ができるようになりましたが、PCの入れ替えやらセットアップがもう少し残ってます。
挽回しなければならない時間のために、またしばらく潜ります。
あー!やっと2009年が始まった気がする。

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 system:t[2]r, All rights reserved.