ADMIN TITLE LIST


と言い切ろう!
12日くらいまで地味に風邪を引きずってまして、Macも破損してモンハンしかできず、Liveに行く予定もすっぽかし、クロムさんの面倒だけで一日が終わる日々を過ごしておりました。毎年この時期は廃人のような気がします。
廃人状態を力技で抜けようと14日に地元でやっていた「男鹿和雄展」に行き、ついでに親戚の子供に遊ばれてきました。片手にパペット、片手にアンパン男をもたされて二人掛かりでボールを投げつけられたり(エキサイトしてくると距離がどんどん近づいて球の威力が上がるw)、振り回したり背負ったり、膝を取り合いされたり、トイレのあとの始末を指名されたりw モテモテでした☆
あんなパワー…かつては自分にもあったんだよね。どこから漏れてなくなったのやら(苦笑)。短い時間だったですが、旦那さんの手料理をいただいたり甘いもの食べたり、いい切り替えになりました。
「男鹿和雄展」は流石でした!男鹿ファンと一緒に語りながら見たかったなー。展示会場の照明がよくなくて、反射で見辛いものがあったのが残念でした。図録を買うつもりでいたんだけど、原画を見た後…買う気が削げました。原画きれい過ぎてさ。でも今になるとやっぱり買っておくべきだったとか思うんですよw
Macはおそらく全部復旧できたようです。助かった!
大容量だった割に親切価格で助かりました!対応も早くて、マメにでした!ありがとう名古屋のPCサポート「いまいく」さん!

復活してようやく掃除や仕事ができるようになりましたが、PCの入れ替えやらセットアップがもう少し残ってます。
挽回しなければならない時間のために、またしばらく潜ります。
あー!やっと2009年が始まった気がする。


本日のComic City大阪での柊平ハルモのサークル「Fragment」からのお知らせです。
冬コミ新刊「ゆずはろぐ」が搬入ミスにより頒布できなくなりました。
Jガーデンのあとの3月の大阪のイベントにスペースをとることで対応を考えているそうです。冬コミでは本日取り扱うとお伝えした方もあったので、わざわざ来てくださった人がたら本当に申し訳ありません。
今後のイベントについては、決まり次第ご連絡させていただきます。


仕事を始める前に、PCの中をきれいにしておこうと保存前に断片化を解消していたのですが…。解消中にフリーズしてしまい、全てのデータがきえました。
心機一転がんばれという愛機からのメッセージだと…思ってるよ。
私がやれる手はつきたので、これから業者さんに託します。
…信じているからねっ!(データ吸い出せることを)

ある程度のメールはサーバなどに残っているのですが、PCのアドレス帳が消えてしまっています。もしこちらをご覧の担当様がいらっしゃいましたら、メールアドレスのご連絡をお願いします。


中央書店コミコミスタジオさんにて、冬コミのガンダムOO新刊「fall」の通販受付が開始しております。イベントでの頒布とは異なり、内容をご確認いただけなかったり、手数料が上乗せとなっておりますので、慎重にお求めください。
また11日の大阪City、柊平ハルモのサークル「Fragment」で委託していただくことになりました。(柊平本人は不在です)E崎さんよろしくお願いいたします!
大阪の後は、OO(ロクティエ?)オンリーに持ち越しますが(Fragmentで委託)、書店委託の他にもまだ少し在庫があります。夏コミまで残るとはおもいますが、残部に保証がありませんので、確実にお求めになりたい場合はいずれかの方法でお早めにどうぞ。


いよいよ今日から仕事モードです。
正月はサボリました。というか、横隔膜を鍛えていたんです。(カゼなんて認めないんだからねっ!)
ノートのデータ整理が終わらず、バックアップとるのが面倒になって8MBのフラッシュを2コ買ってきたのですが…まだ溢れています。OS入れ替えるのでiTuneとか、クロムさんの映像とか、なくなっちゃイヤなものはとりあえずなんでも保存! 以前にデスクトップのデータをノートに移動させて重複したデータも大量にあるのですが、選り分けていられないのでなんとなくバックアップ。そんなわけできりがありません。でもノートさえ片付けば、デスクトップのほうは一気に片付くので、まずはノートだけでも今日中にがんばります。

仕事初めの前に、クロムさんをブラッシングしました。
表面に抜け毛が見えるようになると大量脱毛のサイン。とけばとくほど毛がとれるw 背中だけですが一枚脱がせたというほど毛がとれました。まだ寒いのにかわいそうだね。しかしツヤツヤすべすべでモフモフなので障り心地は最高なのでした。撫でられるのが好きなので触り放題ですv

年末にもらって正月に風邪をひくのは毎年のことなのですが、今年は軽そうかな。ちょっと無理をすると気持ち悪くなるので、今はベッドの住人です。てか、けっこうベッドの上ってなんでもできるんだねw
運気が悪いと言われた年からは明けたはずなので、今年はとくに心機一転がんばります!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 system:t[2]r, All rights reserved.

