ADMIN TITLE LIST


冬コミ3日間お疲れさまでした!
ガンダム新刊も出せましたし、お天気にも恵まれてよかったです。
本日は早くから並んで下さったにもかかわらず、柊平の新刊「ゆずはろぐ」が早々に品切れになってしまい大変申し訳ありませんでした。予想外の混雑と人員不足で、スタッフやお客様、近隣のサークルさんにも大変ご迷惑をおかけしました。皆様のご親切とご協力で1日を終えることが出来ました。本当にありがとうございました!
「ゆずはろぐ」の今後の頒布予定についてですが、1/11のCity大阪、3/8のJ GARDENで取り扱うと聞いていますので、よろしければそちらでお求めいただけると幸いです。通販も予定していますが、詳細が決まってからご案内させていただきます。とのことです。
当日はアレツーサシリーズの全サプレミアムBOOKが届いたと、感想などもいただけました。早速読んで下さってありがとうございました。私もこれから柊平のパートを読むところですw

とりあえず私は寒い思いもすることなく、イベントを楽しむことが出来ました。初日はひどく疲れた状態で参加しましたが(前日に移動と、観劇w)、何年かぶりに同人誌を買って帰ることができまして、翌日の中日にはウハウハと読みふけり、遠足前の眠れない子状態で最終日の朝を迎えました。久々にコミケしたなーといった感じですv 豊洲駅で食べたつきたての餅が美味かったよ!
この後年越しのLIVEに行ってから、ようやく帰路につく予定です。
ひとまず今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!


12/29更新
12/28(日)東地区 ラ-15b「成龍堂」ガンダム00
12/30(火)西地区 れ-30b「Fragment」オリジナルJUNE


2008年 冬コミ ポスター

30日はこちらのポスターが目印です。小路は両日参加します。
柊平の家からイベント参加しますので、言付けあれば伝えます。

どちらのスペースでも、ガンダム新刊をお求めいただけます。各日毎に在庫を用意しております。通販につきましては下記をご覧ください。

【頒布リスト/小路龍流】
★ ガンダムOO「fall」※アリロク18禁
★ 展示ポスター譲渡(負担有り)※開場後予約→2時渡し
☆ クロムメモ便箋(3種セット)

【頒布リスト/柊平ハルモ】
★ 再録・総集編「ゆずはろぐ」※18禁・書き下し有
☆ ガンダムOO「INNOCENT ADAM」※ロクティエ18禁
☆ 再録集「Fragment Archive」
☆ アレツーサ番外編「NOIR」
☆ 商業誌番外編「2008」

「ゆずはろぐ」の発行が確定しました!
こちらとガンダム新刊は18禁です。18才未満の方には頒布できませんので、あらかじめご了承ください。


↓ 新刊詳細 ↓ ※通販についてもこちら


アリー クリスマス

ずっとおヒゲの人を描いていたので、今年のサンタイメージはこんな感じ。本文からのアレンジですが、新刊はギャグじゃないよw
いろいろ更新しました。メルマガも久しぶりに配信しました!

クリスマスケーキを予約することも、買いに行くこともできなかった今日は、親父の買ってきたシュークリームと、「Jingle cats」という大昔のCDでジングルムードを演出してみました。
今晩もクロムさんとらぶらぶですv


はっぴばーすでー とぅ ゆ~♪
はっぴばーすでー とぅ ゆ~♪
はっぴばーすでー でぃあ クロム~♪
はっぴばーすでー とぅ ゆぅ↑うぅう~♪(小節)

今日何回歌ったか知れないw おめでとうクロム!
朝から私のお祝いモードにあてられて、クロムさんもテンション高かったですw 網戸のはじに引っかかっていた枯葉に向かってガラス越しにけしかけるわ、足の裏をとりにくるわ…。いつも以上に子猫じみていましたが、もう3歳です。いつまでも無邪気w
キャットタワーに乗せてあるマットを洗濯して、トイレのスノコの目(500個くらい)を一つ一つブラシで洗い、散歩に出してあげて、タオルで体をすみずみまで拭いて、ブラッシング、耳掃除、爪切り、歯ブラシまでしてあげました。
12月14日にかけて「いつでもいいよ」と、今日限定クロムさんの言いなりです。欲求には全てこたえてやるぜぃ。ふだん以上に女王様扱いの一日でした。
今は膝掛けの中に潜って温々です。
いかがですか、私自慢の肉モモ布団は…

前に写真でアップしたピンクのハートクッションですが、あれから毎朝、前足で交互に揉踏んでご飯催促するためのものになっています。こっちを見ながら、黙々とパリパリモムモム(ちょっと爪でてる)。これみよがしにモムモム。踏み心地よさげです。


モンハンは、寝起きと寝る前に30分くらいトレジャーしているだけなのですが(ババコンガで挫けた)、今日夕暮れに見たレオパレスの建物の縞模様が、ギアノスに見えました。…大丈夫か自分w
ちょっと前までシムシティをやっていたので、高層マンション建築現場をみてもドキドキします。滋賀から岐阜にかけての新幹線車中では、田んぼにポツポツ立つ鉄塔を「家が5軒離れてるから電気が届かないんだよね」とか。(そんなうちの前の電柱も、ウチ用に延ばしてもらっているw)ぶつ森をやってるときは家具がそれぞれに見えたり。
あくまで妄想の範囲ですので、不審におもわれませんようにw

ダイソーでPCとPSPのUSB接続ケーブルを見つけたので、買ってみました。
そしてこんなんなりました。

PSP 壁紙 クロム

あい。PSPの画面です。
(上の方に見える三角の突起物はリアルクロムさんの御耳です)
画面に呼び出してみておさまりがよかったので、これでしばらく使います。他に作ったクロムキャラVr.もありますが、まだ画面確認してないや。そのうち使いまわそうと思います。

LIVEで頑張った日から4日目。
筋肉痛がようやくやってきましたw
そろそろ立つことも困難なほど、太股から背中にかけて広がってきております。筋肉痛にならないほうがおかしい姿勢で見ていたので、覚悟はできていますが…。しかし4日後って老化甚だしいですな。
しばらくおとなしく修羅場します。


T.M.さんのイヤカン大阪行って来ました。イヤカン…って言うには早すぎる時期ですがw いつもはだいたいクリスマス前後なので、寒さ的にはマシだったように思えました。
今回は大阪での3公演(二日間)だけしか参加しませんが、初日に久しぶりに最前ブロックが出て近くで見ることになりました。それでも整理番号が後方なので、凄く近くというわけにはいかないところなのですが…。始まってしばらくすると特に押し合いがあったわけでもないのにエラい前に流されて、久しぶりに視覚的に大満足のLIVEになりました。Zeppの前方は音が悪いので、楽曲のアレンジはさっぱりでしたが、生声聞けて良かったです!近くで見たのはサイン会以来。でも見下ろすより、見下ろされる方がいいもんだね。首痛かったけどw
翌日は2回公演でしたがいずれも後方だったので、前日のイメージを思い出しながら音を楽しんできました。セットリストがツボで、もうちょっと行きたい…のが本音です。是非リアカンもこの流れでお願いします!
これぞ燃料チャージ!思い出すだけでなぜかお腹が空きます。

岸和田にあるステーキ屋さんの隣にカフェが12月10日OPENします。こちらのデザインをお手伝いさせていただきました。ステーキ屋さんとは同じ系列で、こちらのお店をご存じの方ならお肉の旨さはご存じかと!珈琲とケーキのこだわりのカフェだそうなので、お近くの方がいらっしゃいましたら是非ご利用くださいv
「グルメカフェ六甲」グルメリア六甲さんのお隣です。

グルメカフェ六甲


小説花丸 2009年1月号 小説花丸 2009年1月号
白泉社
「恋を契る」後編
著/柊平ハルモ
発売日:2008.12.04

商品詳細を見る


仕事を終わらせたところで、モンハンはじめましたw
アイルーかわいいよ!アイルー!
ゲームはじめるきっかけがアイルーですがなにか?
画面的にクロムちゃんっぽい「黒」と「深青」の7匹ハーレムです。夜の雪山が怖いヒヨっこですが、アイルーかわいいから楽しいよw
なんか声のトーンも仕草も似てるんだもん、クロムさんに(ソコかよってw)。
仕事明けからちょっとやりこんだので、もうそろそろ一日1クエスト制限かけます。
昔、ゲーム系のチャンネル(CS)で恐ろしげな恐竜を、時間内に一人で倒すのがいかに難しいかとデモンストレーションしている番組がありました。今思い出してみるとそれがモンハンだったんだなー。あんなんできるわけないわ!と見ていてたものに手を出してしまうとは…。このためにPSP買ったわけだしw
釣り場では、どうぶつの森(DS)のクセがでてしまいます。

追記。「デンカ」というアイルーも雇いましたw 名前で採用。「殿下」呼びには不満派ではあるのですが、こういう時くらいはシャレでアリ派に転じますとも。(西川ネタです)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.

