ADMIN TITLE LIST


誕生日のお祝いなど、ありがとうございました!
去年頂いたものをようやく今期に活用させてもらったりしているのに、今年もお気遣いくださった方すみません。包装でクロムさんを飾ったり、余すことなく堪能させていただきました。後日改めてお礼にあがります。
今年の誕生日はぶっちゃけ風邪っぴきでした。前々日から喉に不快感があり、前日は食事に出かけられたものの、当日は一日の半分を寝て過ごしてしまいました。体調には出ない程度でしたが、この寝具合は無意識の治療だったなーと。せっかく昼型に戻しかけていたのに、再び完全な夜型に戻りましたよ。これからは一番寒い明け方に寝るという冬モードで定着しそうです。生活時間が安定する季節かも?
まだ家電の出番はないのですが、膝の冷え対策に重ね履きしまくりです。レギンス→フリースパンツ→ジャージ→フリースエプロン→クロムちゃん→膝掛け。…どうりでトイレが面倒臭いわけだw 上は脇の下がモコモコするのが嫌いなのと肩こりがあるので重ね着しないのですが、下は気が付けばこんなことになってました。クロムさんがいない場合は湯たんぽです。クロムさんさえいれば心身ともに隅々まであったかですv

そういえば、クロムさんからは二日遅れで誕生日プレゼントをいただきました。ネズミの生け捕りですw
なにかで遊んでいる気配はあたんだけども、ネズミだったら捕らえたぞというアクションがあるし…とおもってしばらく放置していたんですよね。で、用事で立ったついでに見に行くと、角に追い込んでチョイチョイしてました。寒くて動きが鈍いネズミに捕らえるまでの興味が湧かなかったのかも知れませんが、おとなしく譲ってくれたのでこれはプレゼントだねとw 一方的にありがとうと頂いておきました。うちに出るネズミでは一番可愛い種類のちびっ子、人差し指と親指で○を作ったサイズしかないようなヒメネズミタイプでした。怖い目に遭っていたので、早々に枯れ葉の敷き詰まる庭に逃がしたところ、手の上では大人しかったのに猛ダッシュで逃げてきました。元気でよかったです。


昨晩、窓の外が明るかったので面に出ると満月でした。
まわりに明かりが一切ないので、月光でまわりが青白く見えて綺麗でした。iPodで「CATS」を聞きながら外に出ていたんですが、これが月夜にやけにはまって軽く感動w
部屋に戻ると何故か劇団四季の会員申込用紙をプリントアウトしていました。あれ?(笑)
東京公演の後、どっか近くでやってくれたらいいのに…。か、通ったりしないんだからねっ! とりあえず冬コミ前の日は行きますw
今日も十分丸かったんですけど、やっぱ昨日ほどじゃないな。

日中、クロムさんが脱走したところ、またカラスに狙われていました。カラスから見えないところで観察してみたのですが、小動物として見られているのか、猫として警戒されているのか、光り物として興味を持たれているのか…。わからんのですが、今までの猫にはないほどよくカラスに目を付けられてます。


クロム 立冬

急激な寒さに、冷え性発動です。裸足で寒いのは我慢できるのですが、膝が冷えるのがこたえます。
立冬を境に冷えはじめたと同時に、クロムさんが完全冬モードになりました。炊飯器とポットを股に掛けて座っていたり、一人で毛布の中に入っていたり…。毎回さわって確認しないとわからないくらい、綺麗にアンモナイトしてます。ロシアンとか言うてるくせに、ダブルコートでもっふもふのくせに寒がりなんだよなぁ。
エイプリルフールにピンクなクロムさんの写真をアップしましたが、こちらはまわりの色が移り込んでピンクに見えてます。キラキラなので若干保護色。ぬくぬくでウットリさん。

クロム 立冬

クロムさんに似合うからというだけで、私の生活にピンク色が増え始めてます。ハートクッションは仕事椅子で使おうと思ったのですが、クロムさんと共用となりました。ハートのくぼみが納まりいいみたいで、腕組みして座ってます。これぞクロムハーツ!?


貴公子の誘惑薔薇の純潔 貴公子の誘惑薔薇の純潔
プランタン出版
(プラチナ文庫)
著/藤森ちひろ
発売日:2008.11.10

商品詳細を見る



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.

