ADMIN TITLE LIST


内容  :プレミアム小冊子応募者全員サービス
応募〆切:10月31日(金)必着
発送予定: 1月予定

<応募に必用な物>
・「STEAL YOUR LOVE -恋-」対象帯応募券 *コピー不可
・「STEAL YOUR LOVE -愛-」対象帯申し込み用紙
・払込み受領書のコピー

郵便局にある振込み用紙の通信欄に「スティラブW小冊子フェア」と明記し、指定口座に600円お振り込みください。そこで受け取った払込み受領書のコピーと、必要事項を記入した応募券貼り込み済みの申し込み用紙を同封でお申し込みいただけます。
リーフファンクラブより2005年11月に発行された「Leafy ACT.26」に掲載されたパロイラストと、リーフ出版より発行されたときの表紙を再録していただきました。

*こちらはご案内を事後掲載しております。応募締め切りに更新できずにもうしわけありませんでした。


ノラ 子猫

やけにうるさいネコがいて、呼ぶような鳴き方がだったのでそれに応えてみると子猫がでてきました。声が太かったから親だとおもっていたので、鳴き方に気が付いてあげられてよかったです。
クロムさんのご飯を分けてあげてみると「ウミャイウミャイ」と鳴きながら食べてくれました。久しぶりに聞いたなー食べ鳴き。ここ3代ほどウチの子は食べ鳴きしない子ばかりだったし。
触ると結構やせていたので、ぬるま湯でふやかしたエサを少し多めにあげておきました。ゴロゴロ言いながら足に絡んできて可愛かったよ。(クロムさんはそんなことしないw)
うちでは飼えそうにないし翌日には私が出かけてしまうということもあり、戻ってから対策を考えようとおもったのですが二日後にはいなくなってました。私が帰る前の夜までは親父がエサをあげたりしてたみたいなんですが…他のノラに追い出されちゃったかなー。
どこかで元気にしてるといいんだけどね。

オマケ写真があります。
強烈なので↓にたたんでおきますw


地方祭 ラム

地元のお祭りの最終日でした。
3日間とうとう一度も御輿をみなかったw 興味ないお祭りよりも、修羅場のほうが楽しかったのは本音です。
それでも親戚の集まりには参加したいと出かけてきました。クロムさんと同い年のお子ちゃまも随分大きくなってて、前回会ったときにパンダグッズを沢山あげたせいか「パンダの○ーちゃん(名前)」と認識されてましたw
お絵かきで画面いっぱいのアンパンな人が量産されていく横で、親戚にラムちゃんを描いてもらったよ。絵を上手く描きたいと思うようになったきっかけの人です! 初心を忘れないように額にいれて飾ろうとおもいます(本気)。おなじころ同い年の親戚にもブロッケンJrの描き方を教わったなー。こっちも上手いんだ。こういう人達のおかげで、今の自分があるんです。感謝感謝!
ひとしきりお絵かき大会で盛り上がった後、紙飛行機を折ってあげようとして途中からわかんなくなり断念…、ってところを伯父さんの救い手により簡単でよく飛ぶ飛行機ができました。これにすごく興味をもってくれたのはいいのだけど、この後10機以上手取り足取りの飛行機制作につきあうことになりめちゃくちゃ疲れました。子供のエネルギーはすごいね。お母さんって大変だね、ほんとに!
そんなお母さんは、子供のお守りでお祭りが不完全燃焼の様子でちょっとかわいそうでしたw
来年はもう少しシッターしてあげられたらなと思いました(笑)。


とうとうきました、この季節っ!
Chrome entered the dress!!!
今日はそれほど寒くないはずですが、朝から炊飯器に乗ったりするとおもったら、今しがた服の襟から入れてくれとやってきました。
お腹のあたりにいて、ホカホカです。
幸せだぁーv


随分前からPC前に座っている姿勢が最悪だとおもっていたんです。
悪いんじゃなく最悪w 猫背とか問題じゃないくらい複雑な姿勢…。
それも当然肩こりの原因でして、今回は割と早い段階で肩こりの兆候が見えたので、忙しい中、やっちゃいけない中…
とうとう椅子の交換をすることにしました!
ゴメンなさい。
これまで使っていたのは6000円の事務椅子。買って早々、あぐらに邪魔だと肘置きをとっぱらわれ、ここ近年では背もたれが鬱陶しくなり、背もたれ部分を180度後ろに倒してぱっと見二人掛けのようにして、無茶苦茶な使い方をしてきました。(背もたれ部分はクロムさんが座ったり、爪研ぎにしてました。)10年以上使ったな。表面とかとっくに限界きてました。
で3年前、かのアーロンチェアを試座したものの全然あわず。2年前、試座して決めた椅子があったのですが、この夏にもう一度座ってみたところ全く良さが感じられなくなってて、また試座しまくって理想の椅子に出会うことができ、その場では買わずにネットで最安になっていたものをGET!それでも、すぐ届いたのにしばらく組み立てておらず、別の部屋で2ヶ月くらいオブジェになってたかなぁ。それをやっと部屋に入ました。重かったので筋肉痛になりそう。
複数ある調整箇所を一番いいポジションにして、モニタの位置も変えて、端からみても仕事してる風になりましたよ。これで効率も上がるはずなので、掃除の時間くらいは挽回できる…はずです。
また10年使ってやるもんね。
クロムさんにビリビリにされないといいな…。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.

