ADMIN TITLE LIST


しばらく潜ります。なんとか集中力が戻ってきたようです。超夜型で生活してます。
ここ二日ほどで急に寒くなり、ノースリーブから一気にフリースへ衣替えしました。クロムさんも炊飯器で暖をとるほどに。このあいだ外泊して戻って以来一緒に寝るようになり…いよいよクロムさんの匂いを嗅ぎながら寝る楽しみの時期がやってまいりました!やっほー!!!(誰にも共感されない盛り上がりw)
といっても具体的な匂いはなく、かぎりなく無臭。水が硬水か軟水かみたいな、味じゃない部分のような感覚的な匂いが、ふわっとくるんです。お日様の香り~みたいな?
これぞクロムテラピーv
あーがんばろ。


K-NABI vol.2 K-BOOKS

発行日 :9月27日
配布場所:K-BOOKS各店舗
     K-BOOKSが企業出展するイベント会場など

フリーペーパーの表紙にイラストを使っていただいております。
無料だけど情報満載(B5/32P)!
是非ご覧ください。 → K-BOOKS該当ページ


STEAL YOUR LOVE - 愛 -STEAL YOUR LOVE - 愛 -

海王社(ガッシュ文庫)
著/妃川 螢
発売日:2008.09.27

商品詳細を見る


名古屋に行ってました。
午前中に着いて、まずは高島屋の地下ですやの季節限定きんとんゲット!あれこれ欲しくなりそうだったので、まっすぐすやを目指すはずだったのに、人を避けたところで福砂屋を見つけてしまいカステラもお買いあげ!デパチカやばい!やばいよっ!
熱田神宮へ移動して、蓮来軒で数年ぶりにひつまぶしも食べましたv 腹ごしらえをしたあとは厄払いにw 厄払いしたんだから仕事の進みも早くなるはずです!こういうの気持ちの問題っ!!

という食いしん坊ツアーじゃなくて。LIVEにいったんです。
今回は初日を諦めて2公演目の名古屋から参加しました。感想などは最終公演後にしておきます。セットリストには満足、衣装と構成、映像、内容全てにおいて…困ります。色んな意味で困ります!慣れても困る、萌えても困る、声がよくても困る、笑っちゃって困る、そのうちあっさり受け入れてしまうであろう自分にも困る、っていうか今の時点でなんだかんだ好きだとおもっていて困るw
これから行かれる方は、誰かに内容聞くよりも、まずは見るが先といったところです。聞いたところで想像のナナメ上のものが見られるとおもいますが(笑)。
自分的にはなじみあるアレンジばかりだったので、今回は視覚的に楽しんどこうと思います。熱田さんで巫女さん見て、御祓いしてきたのに、祓った厄が倍になって帰ってきそうなイケナイものも見てしまったような気もしますけどねw
楽しかったよ!また行くよw

LIVE後には手羽先を食べに行きました。
オーダーストップの時間の都合で風来坊→世界の山ちゃんとハシゴすることになり、奇しくも食べ比べがかないました!パリッとジューシーな山ちゃんのほうが好みでしたが、私にはちょっと辛すぎるんだよね。どちらも美味しかったので、食べたいときの気分の問題かなとも思いました。
その後車で大阪まで連行されて、翌日は副業してきました。
久しぶりに色んなものにふれ合えて、頭をつかうことでいい感じにモチベーション上げて帰ってこられました。息を抜くことも大事ですが、まったく違う方向で頭をつかうことも大事かも。気持ちが引き締まるようです。

二日いなかっただけなのに、クロムさんに甘えられてさらに気分がよいのでありました。さっそくきんとんを食べていたところ、はげしくお強請りされました。ここのところ甘いものには興味がなかったはずですが、甘盗復活か!?
熱田神宮でお持ち帰りに渡されたもののなかに御祓いアイテムがあったので、クロムさんも御祓いしてあげました。



内容  :表紙イラスト図書カード
     100名プレゼント
応募〆切:2008年10月10日(金) ※当日消印有効
発表  :小説花丸冬の号

<応募方法>
小説花丸秋の号についている「表紙図書カード」プレゼントアンケート用紙に必要事項を記入し、定型内の封書でご応募ください。(ハガキ等での応募は無効だそうです。)
詳しくは雑誌の「応募のきまり」をご覧ください。


クロム 箱

こうトリミングすると、詰まり具合わかる?(全身納めてます)
リアルではこれよりもっときっちり納まって見えます。

「箱」への嫉妬がやまない今日この頃です。わざと斜めにしたりするんだけど、それでもいいそうです。
一端、箱の中で熟睡させたあと逆さにして取り出し(クテクテになって詰まってるから、持ち上げて出せない)寝ぼけているところを布団になじませて、ようやく一緒に寝られます。
そこまでしてでも一緒に寝たいんです(泣)。

仕事が終わって、首をまわせないほどの肩こりで使い物にならない数日を過ごしてました。ようやく動けそうです。
いいなぁクロムちゃんは、あんな寝方しても肩こりなくて。


小説花丸 2008年 10月号 [雑誌]小説花丸 2008年 10月号
白泉社
「恋を契る」前編
著/柊平ハルモ
発売日:2008.09.04

商品詳細を見る


いろいろご案内が遅れてスミマセン。
お問い合わせをいただいて、そういえばちゃんと案内をまとめた記事をつくってなかったなと、今更ながら個人企画についてまとめてみました。こんなのでよかったでしょうか?

妃川蛍先生の「STEAL YOUR LOVE―恋―」が発売中です。こちらは2004年にリーフ出版さんから出たものの再発です。私の方では表紙と描き下ろしコメントが以前のものと異なります。リーフ時代にドラマCDにもなっておりますので、お持ちの方は聞き直すなんていかがでしょう。
また、とらのあなさんで開催されている「海王社GUSHフェア」にて、9月6日からのプレゼントとしてこちらの表紙がしおりトランプとなっております。既刊も対象となっており、通販も可能のようです。もちろん新刊の「STEAL YOUR LOVE―愛―」も対象です!

夏コミ新刊のガンダムOO本「マイスター☆ヨウチエン」は中央書店コミコミスタジオさんにて取扱中です。あまりたくさん納品しておりませんので、お求めになられる方はお早めに。また、イベントへの持ち越しは残り30冊弱となりました。こちらはハルモちんが参加する予定のオンリーなどに委託しますので、冬コミに残っている補償はありません。(私の手元の数冊くらいしか…)

またしばらく修羅場に入ります。
ちなみに今、クロムさんを「ちょむぞう」さんと呼ぶのがマイブームです。声のトーンで判断しているようで、どう呼んでも問題ないみたいですw


コミックス発売記念企画として個人で行っているものです。
コミックス内では案内しておらず、こちらのブログやメルマガの読者さんにのみお知らせしております。
・1月発売「君がこの手を離れるなら」海王社
・6月発売「花は純愛に殉じる」幻冬舎コミックス
各出版社宛に感想やご要望などをお手紙くださった方へ、お礼としてグッズをお送りしております。
「君がこの手を離れるなら」へお手紙をくださった方には、サイン会で配布したクリアファイル+カレンダー。「花は純愛に殉じる」へお手紙をくださった方には、これから作るナニカ(1月発送予定)をお送りします。返信用の切手などは不要です。
いずれもグッズが無くなるまでやりますので、発売から時間が経っていてもご参加いただけます。純粋にお礼として送るものなので、感想でなくともどのキャラが好みだったかとか、どんなイラストが見たいかとかでも大丈夫です。

お手紙の発送先は各コミックスの巻末をご覧ください。
リターンアドレスをお忘れなく。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.

