ADMIN TITLE LIST


T.M.R 西川貴教 サイン

ホテル缶詰を課して行ってました。
一番有効なエサです(苦笑)。(かつて一番仕事を多くこなしていた頃、一番たくさんLIVEに行ってました)
サイン会だったわけですが、映像があったり、zeppのステージに立てたり、握手が出来たり、一言くらいはお話しができたり…短時間の割には濃い内容でした。機会があるたびに思うんだけど、ほんと触り心地のいい手をされているよ、西川さんは。


終わりゆく夏以上に、駆け抜けている今日この頃です。でも今の私は、生き急ぐくらいが調度いいんじゃないかな(苦笑)。
「花は純愛に殉じる」の小冊子〆切りが本日消印となってます。アナウンスが当日となってしまいましたが、希望の方が間に合ってくれていることを祈ります!
私個人のサブ企画の方も一旦月末で〆切りますが、まだ余裕がありますのでよろしければご参加ください。お礼は描き下ろしでアレツーサのカードセットにしようかと考えています。


明日までホテル缶詰。
息抜き付きで(笑)。


STEAL YOUR LOVE - 恋 -STEAL YOUR LOVE - 恋 -
海王社
(ガッシュ文庫)
著/妃川 螢
発売日:2008.08.28

商品詳細を見る


中央書店コミコミスタジオさんにて、夏コミのガンダムOO新刊「マイスター☆ヨウチエン」の通販受付が開始しております。イベントでの頒布とは異なり、内容をご確認いただけなかったり、手数料が上乗せとなっておりますので、慎重にお求めください。
また今週末(24日)の大阪Cityにて、友達のご好意で委託していただくことになりました。「んんんんん(ハート)」というサークルさんをお探しください。(カタログでサークル名を探すと最後にあるとおもうので見つけやすいですw)桂樹さん、宜しくお願いします!ありがとうv
大阪で余れば、11月のOOオンリーに持ち越しますが、書店委託とこのイベント分だけで在庫はすべてになります。今のところ再版の予定はありませんので、早めにお求めいただけると幸いです。

※コミコミさんでの通販は終了しました。


夏コミ ビッグサイト

遅くなりましたが、ただいまw
18日には帰宅していましたが、疲れたり仕事したりしてました。
夏コミお疲れさまでした!
来てくれた皆様、ありがとうございました!
お手紙や差し入れ、また早速同人誌の感想などのお手紙もいただきありがとうございました!!
たくさん宝探し、できましたか?

連日の日記は長くなったのでまとめて↓にたたんでおきます。


8/15更新
8/16(土)東地区 カ-30b「成龍堂」ガンダム00
8/17(日)西地区 あ-30b「Fragment」オリジナルJUNE


夏コミ イベント ポスター
17日はこちらのポスターが目印です。(なんとなくホラーw)
16日は表紙のロックオンのイラストを、机の前に貼っておきます。
両日ともに小路は参加します。

どちらのスペースでも、同じ本をお求めいただけます。各日毎に在庫を用意しております。通販につきましては下記をご覧ください。

【頒布リスト/成龍堂】
★ ガンダムOO「マイスター☆ヨウチエン」
★ 展示ポスター譲渡(負担有り)※開場後予約→2時渡し
☆ クロムエコバッグ(2色セット)
☆ クロムメモ便箋(3種セット)

柊平の新刊につきましては、まだ決定ではないので当日のご案内になるかもしれません。商業番外編集の再録は確定だそうです。こちらは16日のスペースでも取り扱う予定です。

↓ 新刊詳細 ↓ ※通販についてもこちら


クロム 箱 かご 風呂

クロムさんのいっちょうらをクリーニングしました。
お風呂ともいいますが、今回はクリーニングといったほうが合う。
ここ最近の写真と比べるだけでも、フワっとし輝きもちがいます。毛先が輝いて輪郭が白っぽく見える様を「光をまとっている」と恥ずかしげもなく褒めてあげるのですが、それがこんな感じ。
毛玉で気を引いたので興奮顔。背中で尻尾がつぶれてるよw

クロム 箱 かご 風呂

カゴも大好きw

クロム 箱 かご 風呂

しかし綺麗になるためにクロムさんも努力したわけで。
タオルドライ中、必死で毛繕いするクロムさんです。ビショ濡れだと真っ黒で体も随分縮まります。体が冷えてしまわないように、さっさと乾かしてあげましょう。

シャンプーの置き場をど忘れしてしまい(風呂から出てすぐに見つかった…)私の使っているものを薄めて使ったので、目の前を通るたびにロクシタンの香りを振りまいてくれます。いい香りで誘われて、クリーニングをして綺麗になったクロムさんを、さっそく手垢と顔の油で台無しにしてしまう下僕なのでありました。
…すぐ汚れるな(苦笑)。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.

