FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
まず、コミックスのお詫びが一カ所ございます。
「花は追憶に凍える」後編の8ページ目、右肩「…食欲がなくて」で始まるページの3コマ目の台詞。「ラウルのところにいくつもりか」の「か」の最後の画が消えています。製版前のミスでどの本もこのように印刷されております。お目こぼしいただけますと幸いです。申し訳ありません!

■Comic Magazine LYNX VOL.21(8/9発売)
「Go! Go! リンコレダッシュ!」のコーナーで4コマとインタビューが掲載されます。

■小説リンクス8月号(7/9発売)
コミックス発売記念ミニ特集ということで「アレツーサ王国シリーズミニ特集」を組んでくださるそうです。キャラや新書の紹介、全サの応募要項などがありますので、機会があればご覧頂いて興味を持っていただければ幸いです。

■「花は純愛に殉じる」サイン本
何冊か出版社さんにお願いされので、誌面などでプレゼントとかになるとおもいます。

■あとは個人的ですが、今回のコミックスやシリーズの感想をリンクス編集部気付で送って下さったへ、お返事代わりになにか作ってお送りしようと考えております。これからなので制作発送などは夏を軽く超えると思いますが、お声を聞かせていただけると嬉しいです。コミックスが出たこんな機会でしかこういうお遊びできないので、お楽しみになれば嬉しいです。8月いっぱいで送っていただければちゃんとお返しします。以降は無くなり次第終了、かわりにプリントアウトでのお礼状とさせていただく予定です。

ほぼコミックス絡みの情報でした。このあとWEBでご覧いただけるものが1件、予定が決まりましたらご案内します。そのあとは少しの間水面下での作業に没頭します。追々時期が来ましたらご案内しますので、その間はくだらない日記だらけになりますが宜しくお願いいたしますw

スポンサーサイト




クロム ランプシート

著者近影のイラストを気に入ったと言ってもらえて嬉しかったので、リアルな女王様もお披露目しておきます。私からの視点ではこんな感じ。
まず、そっと向かいから乗ってきて、じんわり座ってまったりします。邪魔なのでどけようとするとデローンとクタクタになったあと、ちょっと凶暴に甘えてきます。写真でも爪が出てますね。ほんのり温かく、ドライなかんじが気に入っているのかな?TVに乗ったりもするから。前につかっていたライトテーブルでも同様の邪魔がはいりましたが、そっちを使っていたときは裏の隙間を意味もなく手探りするというオプション付でした。伸びたり噛んだり毛繕いしたり…狭いのに体の大きさ考えずにくつろぐせいで、とばっちりが私に来るってわけです。
でも、この邪魔のタイミングは休憩の目安にもなるので、そんなに悪いものでもなかったりしますv


内容  :プレミアムBOOK全員サービス
     シークレットプレゼント付
応募〆切:2008年8月29日(金) ※当日消印有効
発送予定:2008年11月下旬予定

<応募に必用な物>
・フェア用帯についている応募用紙(コピー不可)
・1000円の小為替(発行日から1ヶ月以内のもの)

コミックス「花は純愛に殉じる」または、新書「侯爵は花を愛でる」「伯爵は花と戯れる」「王は花を奪う」の帯についている応募用紙1枚+1000円分の定額小為替でお申し込みいただけます。
高額では?と担当さんに確認したところ、為替手数料値上りを配慮し、無駄な負担のない小為替1枚での額面にすることになったとのこと。じゃ500円で…とも聞いてみたのですが、ページを削るよりは内容を充実させようと、お値段分我々ががんばることになりました。読者さまには少し負担が大きくなってしまいますが、そのへん心してサービスさせていただこうとおもいますので、興味がありましたらご応募宜しくお願いいたします。
応募用紙には必要事項を耐水性のペンかボールペンなどでしっかり記入してください。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.