FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日はクロムさんを年に一度のワクチン接種に連れて行きました。
明日の昼すぎまではワクチンのせいで大人しくなるでしょう。
体重3.4kg。不在にしていた間に制限無くエサをもらっていたせいで100gちょっと程増えてました。私も修羅場中からよく食べていたせいで、丸くなってきています。電車に乗ったときに腹で振動を感じ、太ったことに気が付いたのでしたw 余裕が出来て自炊しはじめたことで、さらに太りそうな嫌な予感がしてます。
これから二人して痩せる努力をするとします…。

耳に肉塊ができて以来、切開した跡1mm程の小さな穴が閉じず、そこから3日に一度は膿のようなものがで続けているのですが、これが未だになにか分かりません。
臭くないので膿ではないらしく、細胞が変化してそういう液体を出すようになったとか、なんとも理解できそうにないようなことを言われたのですが、本当にこのままでいいのかな?
前回ちゃんとした検査もしているし、問題ないようなことは言われたんだけど、正常に治すには手術だそうな。
麻酔のリスクと手術箇所の複雑さを考えると、これまでの一年も問題なく体調に変化もないことだし、時々絞ってやるだけで済むこのままのほうがいいのかな?
様子を見つつ、夏以降にセカンドオピニオンも検討してみようとおもいます。
炎症も見あたらないし、熱もないし、触っても痛がらないし。でも何が原因とも、何の病気ともないので心配そこそこ不思議でたまりません。


スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.