ADMIN TITLE LIST


ずっと愛しいくちびる ずっと愛しいくちびる
海王社
(ガッシュ文庫)
著/柊平ハルモ
発売日:2008.02.25

商品詳細を見る


ブログにあげてあるクロムちゃんの写真を見てにやつきつつ、懐のクロムちゃんをのぞき込んではさらに破顔し、撫でまくる幸せに溺れながら、まだまだ不調です。(どこまでもダメな感じだw)
抜き残している親不知のせいかなー?下だけ抜いているところが、上の歯が落ちてきているらしいので、体のバランスが悪いのかも知れない。そう思うと明日にでも抜きたいのだけど、今は一日一日が貴重なので無理だったりします。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたが、バレンタインにはチョコレートをありがとうございました!壊れずに届いております。割って食べられないような可愛らしいチョコや、イラストのイメージから選んでくださったチョコなど、本当にありがとうございましたv

今日は気持ちの切り替えで、水槽を一つだけ掃除しようとしたのですが、きっちり洗い上げて設置した後、パキっという音とともに亀裂が入って水漏れまして…。結局もう一つ掃除をするバメになりました。
数が多くて分けてあったランチュウですが、寒い時期は運動量も少ないし、エサを少なくしているので慌てなくて良いかなと、現在一つの水槽に大所帯となっております。
隣ではコッピーが一匹で水槽を使っているのですが、ランチュウは他の魚と一緒にできないのでギュウギュウです。問題がなければ次の仕事が終わるまで、なんとか我慢してもらいます…。
そしてクロムさんは、掃除している間だけ外でフリーで遊ぶのでした。でも郵便屋さんにビビって帰ってきて終了w

そうそう!T.M.RのFC会報にペットを自慢するコーナーがあるのですが、今月届いたそこに「フリッツ」がいてびっくりしました!(このブログのカテゴリー参照)
お譲りした相手が同じファンだった偶然、掲載された確立、添えられたエピソードの累次、そこで知ったオスではなくメスだったという真実(爆)。こんなことってあるんですね。
短い間しか面倒見れなかったけど、写真見て一発でわかりました。幸せに暮らしている様子でしたv


クロム 狙う

薬にはならないんですよ。残念ながら癒し止まりです。
しばらく体調を崩していました。肩こりと風邪と便秘みたいな、一つ一つはよくある体調不良ですが、いっぺんに症状がきつくなるとさすがに…。久しぶりにスランプです。
肩こりにはあまり効果ないのですが、先日もらったマッサージシートが大活躍中。腕が回るようになって、こりが分解してゴロゴロしはじめたのでマシになってきた。

咄嗟に写真に撮るものは、背景がだいたいアレなもんで表情アップ気味です(苦笑)。これはこたつの中の手を狙うクロムさん。わかりにくいですが睫毛に萌えた一枚w
集中しているのでマズルが細く、構えているので顎を引いて顔が丸く見えます。今日の脱走時には、膨らんだ尻尾がツチノコのように見えました。自毛のせいで着ぶくれ体質。


A.B.S.F.C A.B.S.L イラスト サイン ポスター

先日の日記でも触れました、某バンドFCの賞品が届きました。サイン入りポスター!
プレゼントがもらえることまで意識していなかったので、ちょっと得した気分。自分の名前を入れてもらえていることが嬉しかったですv 久しぶりに「賞」的なものがもらえたなー。
やっぱサインは書いてもらう方がいいね(苦笑)。

A.B.S.F.C A.B.S.L イラスト

A.B.S.F.C 機会があればご覧下さい。
(会員制なので念のためぼかしておきます。)


クロム 狙う

「秋のリンクスフェア2007」のドラマCDが届きました。
パッケージの椿は「伯爵は花と戯れる」の本文中のイラストに色を塗り、お花を添えたものです。ノベルズ表紙の日高の消されっぷりが無情(笑)。
やっぱ12分弱だと物足りないですね。(フリトの方が長いしw)どちらも好きな声優さんだったので楽しませていただきました。とりあえずアレツーサだけ聞いたので、残りも後で聞いてみます。


雪の降る前に実家に戻ってました。
夜に帰宅したのですが、声をかけるとダッシュでクロムさんが迎えにきました!ご飯中だったのに迎えに出て来てくれたよ!!(笑)。
食事中は呼んでも無視されるのが当たり前なのに、中断してまでの熱い出迎え。お口がゴハンくちゃいぞっv
しばらく再会を喜び合った後、残りのご飯を平らげ、ドタバタと運動会を見せてくれたのでありましたw 白熱する爪とぎ。障害物丸無視での疾走。跳ねる卓上。最高だ☆クロムにゃん!!!
仰向けに膝の上で、おとなしく爪切りされながら寝るクロムさん…。気味が悪いくらい甘甘ですw

仕事に専念しますので、この辺でブログをしばらくお休みします。


記念会 パーティー

出版社の新年会と記念パーティーにおよばれしてきました。
いつものように身近な先生方とおしゃべりさせていただくばかりなんですが、食事やケーキをつまみながら面白おかしく、かつ有意義な時間を過ごしてきました。ごちそうさまでした。盛大なパーティーを開いてくださる出版社さんとのお仕事を、さらにがんばらねばと褌を締め直す機会でもありました。
率先的ではないので初対面の方とお話する機会は少ないのですが、同じ輪にいらした方とご挨拶をさせていただいたところ、はじめて絵描きの先生に出会うことができました。新しい方々とご挨拶させていただくたびに、いつもこっそり感動します。作品につながるような慣性を感じるとワクワクしますしね。そしてまた褌をギュギュっと(笑)。

戻って来たところで、どうにも眠気に勝てそうになく横になったのですが、夕方以降見ていなかった携帯をチェックすると、見知らぬ方からの某バンドFC経由の転送メールがちらほら。
思い当たる件があったのでアクセスしてみると、以前募集のあったイラストの企画に投稿したものが、モニターに…。自分の作業PCで見た既視感、疲れてんだな、なんでこんなところに?と一瞬パニックになりましたが、よく読んでみるとどうも「グランプリ」というものらしい。光栄なことにオフィシャルFCのコーナートップ画に採用されたのでありました。
メンバーの皆さんからのコメントでは、こだわって描いたところに触れて下さっており、細かいところまで見てもらえていたという感激!それだけでも嬉しいのに、見知らぬ方からも感想や好評をいただけて、少なからずなんらかのメンバーらしさを感じてもらえたようでよかったです。クリエイターとしての結果以上に、ファンとして愛情を汲んでもらえたことが嬉しかったなーv

この一週間、いろんなことがありすぎて目が回りました。
もしかしてハルモ宅には、なにか素敵な神様がいるのかな(笑)。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.

