FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
冬コミお疲れ様でした!
おいでてくださった方、ありがとう!
よいお年を。
LIVEお疲れ様!!
明けましておめでとうございます!

と、ご挨拶を溜め込んでしまいました(苦笑)。
冬コミは天候に恵まれ、風の影響のない配置のおかげで寒さを感じることもありませんでした。前日に出力するはずだったポスターは、当てにしていた所の大判出力が土日はお休みで、慌てて当日会場で出力し、開場してからの展示になりました。目印にして探してくださった方、遅れてすみませんでした。
うちでの新刊はなかったのですが、ハルモんの表紙を手伝った新刊は無事発行されててよかったです。お求めくださった方、ペーパーだけでもと取りに来てくださった方、本当にありがとうございました!差し入れなどのお気遣いもすみませんでした。(次回からは手ぶらできてくださいね、お荷物になるでしょうし、気持ちだけでも十分嬉しいですから!)スペースをお手伝い下さった皆も、今回もいつもありがとう!
当日は何年ぶりかに買い物に繰り出して、同じ西のペットジャンルをさまよってみました。かわいいのが沢山あってあれこれ欲しくなりましたが、残念ながらロシのはなかったなー。でも、超ツボった猫写真を加工した作品に出会い、無事戦利品を得ることができました!わーい。コミケに来た感じがする(笑)。
夜は念願のお肉をおいしくいただきましたv
翌日年末はお昼までハルモんちでまったりしたり、掃除したり、ザッツ至福の平和を堪能。夕方よりホテルに移動し、いよいよT.M.Revolutionの年またぎLIVEです!
Year Count DownってLIVEはあったものの、12月は3日なんて日から始まったものなんかあったりして、なかなか真実味のないイヤカンばかりにこれまで参加してきたわけですが、12年越しでようやくRealにカウントダウンできるLIVEが開催されました。ラジオなんかでカウントダウンすることはあったものの、10秒前から上手くスタートすることができなくて、この日も成功するかが一つの見所ではありましたが、無事達成!
カッコよくキメる方向になるのかなと思ったら、30秒前くらいから、「ニシカワちゃん」キャラが出てきて、それがらしくて楽しかったです(笑)。
新年を迎えてからのセットリストは、事前に相方と聞きたいねーと言ってた曲をガツガツ浴びせられ、気持ちも最高潮!
2008年を祝福してもらい、先の活動を期待させられ、T.M.Rマジックにほだされて終幕(笑)。久しぶりの広いホールで、声に包まれてのLIVE、最高でした!!!!

そんなわけで、只今帰宅中の電車内です。(さっきクロムさんの郷を通過しました。)
夜には、冬コミ配布のチラシをアップできたらと思います。
まもなく到着。暇つぶしで書いた日記にお付き合いありがとうございました。クロムちゃん、もうすぐ帰るからね!!!!

スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 system:t[2]r, All rights reserved.