ADMIN TITLE LIST


12/29更新
12/30(日)西地区 あ-12b「成龍堂」
ほぼ最終のご案内です。
本人参加します。夏と逆のホール(西2)なのでご注意を。いつもと同じ柊平ハルモと合体スペースです、どちらでも両方の商品をお求めいただけます。
書店委託の「infinty02」の在庫を引き上げましたので、書店様では在庫切れになっております。在庫はイベント売りで終了となります。
新刊はありませんが、ハルモんの新刊に表紙つけました。

noir

↓ 当日頒布詳細 ↓


伯爵は花と戯れる伯爵は花と戯れる (アレツーサ王国シリーズ)
幻冬舎コミックス
(リンクスロマンス)
著/柊平ハルモ
発売日:2007.12.27

商品詳細を見る


クロム・クリスマス

毎年カウントダウンLIVEで家をあけてしまうクリスマス。
今年は逸れたので何年かぶりに自宅で過ごしています。
小さいホールケーキでパーチーです。
甘盗クロムにゃん、狙った獲物は逃しません。ぺろり。


これを言っておかなければ、意味不明になってしまうお知らせがいくつかあるのでとりあえずご報告を。
海王社さんのGUSHコミックスより、1月10日に発売が決まりました。タイトルは「君がこの手を離れるなら」です。
これまで雑誌やアンソロに掲載された漫画やイラストが、ほぼ収録されております。古い作品が多いですが、今のと見比べるもよし、柊平の小説では読めないような原作を楽しむもよし。割といろんなパターンの作品が読める短編集となっております。
タイトル作での描き下ろしも、なんとか間に合って収録してもらいました。
初めてのコミックスですが、今後も滅多にでるものでもないので、よかったら買ってやってください。


内容  :カレンダーカード(全2種のうち1種、ランダム配布)
開催期間:2008年1月7日〜配布終了まで
開催店舗:コミックとらのあな(秋葉原本店・池袋店・名古屋店・なんば2号店・通信販売 )

1月発売の、雑誌「GUSH」、GUSHコミックス、GUSHアンソロジー、ガッシュ文庫をご購入頂くと、カレンダーカードがもらえるそうです。私のはコミックス表紙のイラストがカードになってます。
絵柄は選べないようですが、複数買うと2枚もらえるっぽいです。(両方か、とりあえず2枚なのか、利用したことがないのでわからないです…)
詳しくはとらのあなさんよりご確認下さい。


一休みと言うほど余裕がないのですが、短く一息つけました。
立て続けに修羅場があったので、ブログどころでじゃなかったし。この前の日記、なんかヤケクソでしたね(苦笑)。
結局、年末のT.M.RのLIVEは、久々の良席が出た初日を諦め、予定通り東京をスルーし、これだけは最低ノルマという仕事を、交通手段を駆使して時間をギリギリまで捻出した上でなんとか仕上げて大阪公演だけ参加して参りました。
最初はアレンジについて行けず、なかなか燃焼できませんでしたが、最終公演は今年一番汗かいたってくらい楽しむことができました。ホワブレのアレンジが一番微妙だったのに、終わったらなぜか気になるアレンジに(笑)。初日に諦めたのと同じくらい、良い番号が最終公演に出たので、初日を完全に吹っ切ることができてよかったです。結果オーライ!(っていうか意地でも来いと言われたようで、仕事もはかどったw単純だよ〜。そしてほほえみをありがとう!)
尻尾を意識した動きでフワフワしてて可愛かったv Tシャツ姿でのvestiegeは新鮮でしたw(リハっぽくて。)やっぱLIVEはあっちより、こっちだなv

そして間もなく冬コミなのですが、いつものことながら新刊がなくて申し訳ありません。LIVEの日に、PC持参で1泊したホテル作った表紙で渡してあるものがあるので、もしかしたら柊平のほうから私の表紙で、アレツーサシリーズの番外編が新刊ででるかもしれません。まだハルモちんのお仕事次第なので、発行されるかどうかのお知らせは直前になるかとおもいます。
冬コミへは当初不参加を決めていたのですが、その後になってコミケ翌日にT.M.Rの初の年越しLIVEが決まってしまい、無事チケットもとれたのでどうせ行くなら…と参加することにしました。ええ、LIVE優先です(笑)。
年明けに持ち越しの仕事があるので、展示ポスターは間に合うか微妙。チラシくらいは出せたらな…と思っております。(お買い物をされた方、お並びいただいた方にお渡しする物ですが、出した場合は後日サイトにも掲載します。)

しかし…忙しくて、ここ何日かでいっきに老けたような気がします。いや、老けたに違いない。
めずらしく自宅にいるので、ケーキを買ってきてみました。
ケーキ食べるまでお休みを楽しみますー!


仕事に追われてなにも出来ておりません(苦笑)。良席だったLIVEも不参加になりました。本気でそれどころじゃなくて、ダメージすらないです…。大人になったのかなー(遠い目)。新曲も今日やっときけまして、「BLADE CHORD 」好きvピョロリロ〜のとこで、もう大興奮。不眠曲にピッタリなので早速役立てようと思います。ドリンクより効くのよw
しかしなにげに風邪気味で弱ります。太るのを覚悟して、なんとか食べることと飲むことだけは意識してます。普段から他人と接触がないせいか、毎年インフルエンザにだけはかかってないような気がする。不幸中の幸いですな。
年末が近付きましたら、もろもろのお知らせにあがります。
生存報告。以上!

今日はクロムさんの誕生日です。
お祝いの生ご飯デーですが、服の中で寝てて出てこないので午後にあげよ。
最近、クロムさんの顔がコンビニおにぎりに見えます。丸い海苔のついてないやつ。のっぺり、まんまるv


小説花丸 2008年 1月号小説花丸 2008年 1月号
白泉社
「恋で壊れる」
著/柊平ハルモ
発売日:2007.12.04

商品詳細を見る



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 system:t[2]r, All rights reserved.

