FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
どうやら卵から孵った子達が、順調に脱皮をして大きく育っているようで、よく目に付くようになりました。それに伴い、今まで見向きもしなかったはずのクロムさんになぜか蜘蛛ブームが到来してしまい、蜘蛛を追いかけるのに大忙しです。狩りを楽しんでくれるのはいいんですが、ところかまわず足元を見ないまま飛び跳ねたり乗っかるの、やめてくれないかな…。
今一番怖いのはプラズマテレビに乗っかることです。あの狭いところに乗ってテレビ倒れて下敷きなんかになられたら大変!乗らないように両面テープで防御しようと思ったけど、TVの熱が高くて貼れないよ。何かいい方法ありませんかね…。
やんちゃっぷりは健在で、機能も元気に2度脱走しました。雨上がりのせいで露に濡れてしっとりと帰還されました。そしてまたカラスにギャーギャー鳴かれたクロムさんなのでした。

スポンサーサイト




内容  :オリジナルドラマCD全員サービス
応募〆切:2007年11月20日(火) ※当日消印有効

<応募に必用な物>
・フェア対象、又は9・10月刊の新刊の帯についている応募券1枚
・小説リンクス10月号(9/8発売)または、Comic Magazine LYNX VOL.16(10/9発売)の応募台紙
・1800円の小為替

オリジナルドラマが4本収録された2枚組CDを応募いただいた方全員にサービス。うちの1本が柊平ハルモ著の『アレツーサ王国』シリーズより、椿とガブリエルのお話が入るとのことです。
ダニエルさんほったらかしで、どのような内容になるのでしょうか(笑)。ぜひ手に入れてお楽しみ下さい。

[CAST] 敬称略
ガブリエル … 小西克幸
椿 …………… 平川大輔



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 system:t[2]r, All rights reserved.