ADMIN TITLE LIST


犬エサ

飼うもりはないのですが…。


9月30日発行、柊平ハルモ先生の作品「侯爵は花を愛でる」を1名様にプレゼントします。
メールフォームから、タイトルを「侯爵はクロムも愛でる?」と明記して、発送先のご住所、ご本名を添えてご応募ください。〒も忘れずに~。
当選者発表はヒント、発送をもってかえさせていただきます。

応募〆切:近日中 終了しました。

※応募者複数の場合、連続当選を避けるため前回当選者様は抽選より外させていただく場合があります。
※発送先の記入のない応募は、抽選の対象にはなりません。
※個人情報は当企画の抽選及び発送の目的に限り使用し、第三者に伝えることはありません。


遅くなりましたが、前回の「軍服の愛玩具サイン色紙」の当選者は郵便番号の末尾、0001、0007、0011、0012、0024、0062の6名様です(宛先の記入漏れの方は抽選の対象より外させていただいております)。お待たせしてすみませんでした、来週中には発送出来そうです。
アニメイトでのプラチナ文庫フェアは10/8迄です。今回外れてしまった方はそちらのほうで手に入れてやって下さい。


深夜でしたが、友人と電話をしている最中にクロムさんが獲物を見つけたようで、チョイチョイしておりました。また蜘蛛をいじっていると思ったのですがちらちら見える獲物がそれとは違うようで、でかい蛾かな?とおもいつつ近くで確認すると、なんとネズミでした(苦笑)。
たまにいるパニくって動けなくなるタイプでしょうか、手を出されるがままに翻弄されていました。それでも反応が薄いからクロムさんもまだ本気モードになりきれず。しかしこちらが身を乗り出して確保しようとすると、とられまいとしてくわえて逃走。電話を切らせてもらって追いかけました。(よくあることですが、いつもリアルで実況してごめんね友人達。)
助けてやるためにクロムさんをつかまえて、くわえさせたまま屋外へ。顎をおさえても絶対はなさないのですが最近コツをつかみまして、顔に息を吹きかけて獲物をおとさせました。口から落としそうになると両手で器用に支えてくわえなおしたりするので、両手もしっかり両脇に固定させて髭あたりを狙って、フーッ。これで一発です。
クロムさんだけ部屋に戻し、しばらくネズミの様子をみてみましたが、大きなケガもなかったようでチョロチョロしたあと枯れ葉の下へ逃げていきました。
今回助かった子はうちのまわりでも特に可愛いカヤネズミタイプ。背中の毛がフワフワv
何年も前、読みかけの新聞紙のしたで毛繕いをしていたのを素手で確保した子と同じ(そして手のひらの上でも毛繕いを続けたw)、天然なのかおとなしいのか、おっとりとした種類のネズミちゃんなのでありました。
そういう可愛い子は捕らないでいいよクロムさん。


どうやら卵から孵った子達が、順調に脱皮をして大きく育っているようで、よく目に付くようになりました。それに伴い、今まで見向きもしなかったはずのクロムさんになぜか蜘蛛ブームが到来してしまい、蜘蛛を追いかけるのに大忙しです。狩りを楽しんでくれるのはいいんですが、ところかまわず足元を見ないまま飛び跳ねたり乗っかるの、やめてくれないかな…。
今一番怖いのはプラズマテレビに乗っかることです。あの狭いところに乗ってテレビ倒れて下敷きなんかになられたら大変!乗らないように両面テープで防御しようと思ったけど、TVの熱が高くて貼れないよ。何かいい方法ありませんかね…。
やんちゃっぷりは健在で、機能も元気に2度脱走しました。雨上がりのせいで露に濡れてしっとりと帰還されました。そしてまたカラスにギャーギャー鳴かれたクロムさんなのでした。


内容  :オリジナルドラマCD全員サービス
応募〆切:2007年11月20日(火) ※当日消印有効

<応募に必用な物>
・フェア対象、又は9・10月刊の新刊の帯についている応募券1枚
・小説リンクス10月号(9/8発売)または、Comic Magazine LYNX VOL.16(10/9発売)の応募台紙
・1800円の小為替

オリジナルドラマが4本収録された2枚組CDを応募いただいた方全員にサービス。うちの1本が柊平ハルモ著の『アレツーサ王国』シリーズより、椿とガブリエルのお話が入るとのことです。
ダニエルさんほったらかしで、どのような内容になるのでしょうか(笑)。ぜひ手に入れてお楽しみ下さい。

[CAST] 敬称略
ガブリエル … 小西克幸
椿 …………… 平川大輔


近侍のSなご奉仕 近侍のSなご奉仕
オークラ出版
(プリズム文庫)
著/六堂葉月
発売日:2007.09.22

この商品の詳細を見る


行きの時差ボケはまったくなかったのですが、帰りは機内で映画を楽しんだり疲れも重なって、最寄りの駅で起きていられるか不安なほどネムネムで22日の夜に帰ってきました。クロムさんは足音をききつけて玄関までお出迎えしてくれました。ベロベロと愛でてやりたかったのですが、口内炎が上下あわせて20個ちかくできているので自粛。(どんだけ遊び疲れたかという…)ほんのわずかの時間だけいつもより甘えのあるクロムさんでしたが、すぐに荷物の匂いチェックをしに離れてしまいました。そのあといっぱい遊んでくれましたけど、なんかあっさりしてましたよ(苦笑)。案の定体重が200g増えておりまして、脱走は2回したとのこと、ちょっと前足の肉球にケガの後があるようですが、かさぶたになっているので大丈夫かな。

向こうでのことを語るとそれはもう長くなってしまうので、箇条書きでご報告。
おそらくウザイので「続きを読む」のほうへしまっておきますw


こちらまだ18日でございます。
昨日太平洋の真ん中に上陸し、もろもろのイベントを楽しんでおります。時差に左右されることはないのですが、移動疲れのせいか唇がぷっくり腫れていたり…ほどほどにしなきゃですな。仕事もぽつぽつ進めて帰りますので、しばしのお遊びをお目こぼしください(苦笑)。
西川ちゃん、かわいいですv

クロムsickが激しくて、今からどう再会してやろうかイメトレしてます。


もろもろのお返事やご連絡は23日以降になります。
出かける時間なのに…半裸だ…珍しく荷物が多い(泣)


携帯よりテスト中です。
まだまだDoCoMo操作がおぼつきません。これ1つなら簡単に覚えられるんでしょうが前の携帯と併用しているため、あっちにあってこっちにない機能やら句読点の位置やらがこんがらがってます。脳がちゅるちゅるなんでちゅよ。
次の仕事にかかる前の大掛かりな掃除や、衣替えの洗濯、旅支度などで連日体を動かしているのですが、急な肉体労働に疲労困憊しております。なかなかはかどらないせいで仮眠をとろうにも気持ちが休んでくれなくて、寝起きもすっきりしない…。
普段から体を動かす大切さを思い知る今日この頃です(+_+)


朝から外への出入りが激しかったので、クロムちゃん大解放デ-でもありました(笑)。監視できるし、最近は脱走されても呼べば帰ってくるので、ちょっと信用してやろうかな~と。
洗濯物を一度取りに入った数分の間に、なぜか外では大量のカラスが飛び交っていました。これまでもクロムさんが出ているときにカラスが沸いて出ることもあったんですが…

もしかして、クロムさんは光り物として狙われていたりするのでしょうか!?


デトックスによって私から出た毒素の色です(苦笑)。
はじめて経験したのですが、化学反応とっは言えあれが体の中から出たものだと思うとキモいですね。出たものを見てどこが悪いかとか分かるそうですが、あまりピンとくる結果ではありませんでした。相当汚いと思ったのですが、まだキレイなほうらしいです。
15分だけですがマッサージも受けてきました。肩は言わなくても念入りにやってくれるので、腕を重点的にとオーダーします。手首がいたく感じる原因が肘にあるとかで、肘がすごくこるんです。同じような理由で肩こりも腰からくる場合が多く、両方に湿布をはるとよく効くきがします。

今日は晴れてくれたおかげで午前中に2回洗濯をし、水槽を3つとも大掃除しました。
水槽のほうは、循環器、水草、砂利にいたるまで全てをきれいにしたので大がかりなものとなりました。3時間以上かかったかな。一人バケツリレーでくたびれました。
それでもいろいろとキレイになって、なんとも清々しい一日でしたv

メルマガを7月までに申し込み、現在まだ仮登録のままになっている方をリストより削除させて頂きました。ご希望の方は最後まで手続きお忘れなきよう再登録お願いいたします。


仕事以外にもやらなければならないことがあって、ここ2日ほど仮眠程度で稼働してました。なんだか胸がきゅうきゅう痛かったり、徹夜はいいことないですね。
とりあえず3日ほどお休みしようとおもいます。天気よければ洗濯三昧のつもりですが、熱帯低気圧が潜んでいますね。

我が家にプラズマTVがやってきました。うちは山に囲まれていて、雨が降ったり木が茂るとCSが見れなくなったりするので地デジが入るのか心配でしたが、なんとか受信できました!
いままでゴーズトだらけで見づらかった番組(っていうか、見えていたとは言えない画質)がめさめさクリアで、かえって目が疲れそうな感じです。
厚さがなくなったぶん、クロムスペースが一つ減りました(笑)。

プレゼント企画の〆切を繰り上げて、明日終了とさせていただきます。
旅行日程の都合ですみません。


開催期間:9/7〜10/8
開催場所:アニメイト全店(徳島店を除く)

ラピス文庫・プラチナ文庫のいずれか1冊をお求めいただくと、ミニ色紙がもらえるそうです。全4種類あるうちの1枚に「軍服の愛玩具」の表紙イラストを使っていただきました。
好きなイラストを選べるそうなので、目当てのイラストレーターさんがいらっしゃいましたらまずはそちらを、余力があれば私のももらってやってくださいw
絵柄などの詳細はアニメイトさんのフェアの項目よりご確認ください


今日から「おかわり」のトレーニングにはいりました。
音で覚えさせるのはむずかしいんで、出す手によって乗せる手を変えてもらう作戦。
くいしん坊ってすばらしいですね!1日でなんとなくできるようになりました。
かわいいぞー(吠)!!!


日記をこっちにです。
メルマガ上でのプレゼント企画にこちらのメールフォームを使ってくださった方がいらしたので、おやおや?とメルマガを見直すと、アドレス載っけてましたw(こちらから応募しても問題ありません。)
そうだった。メルマガ配信までに見せられる形にするつもりだったんだっけ?こいつぁうっかりだ。
いずれはどこか落とし穴があくんです、それが最初だっただけのこと(苦笑)。ぬる~くブログ再スタートです。


中央書店コミコミスタジオさんにて、夏コミの新刊「infinty02」の通販が開始しております。楽天版のほうでも取り扱われておりますので、ポイントを貯めている方などはさらにお得なホークスorヴィッセルの勝利翌日狙いで、表紙を描かせてもらった柊平ハルモ氏の同人誌(おお振り「NEVER MORE」、冷たい指先「round」)とあわせてどうぞw
手元にも残っている在庫はどこかにイベント参加しない限り、冬コミにもっていくつもりです。

※完売しました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 system:t[2]r, All rights reserved.

