FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
「聖衣は獣に攫われる」
 発売日:2007.09.28
 発売元:LADY BUG

[CAST] 敬称略
沢渡真幸 ……… 寺島拓篤
アレス・ラウ … 楠大典
稔 ……………… 岸尾だいすけ
ハリー・ヤン … 鈴木達央
沢渡杏樹 ……… さとう実琴

ジャケットの描き下ろしはありませんが、ストーリーは原作と少しだけ変わっているとか?発売を楽しみにしております。販促用にポスターを作っていただけたので、どこかでお目見えするかもです。

スポンサーサイト




帰宅早々仕事やらなんやらでバタバタしてすみません。 
夏コミ当日、暑い中をスペースまでおいでくださった皆様ありがとうございました。短い時間ではありましたが、沢山の方に声をかけていただけて嬉しかったです。 
新刊も無事発行できました。ペラいらくがき本ではありましたが、久しぶりに冊子という形で新作をお届けできてよかったです。クロムさんグッズについては持ち込み数が予想外に早く無くなってしまい、申し訳ありませんでした。(発送のお約束をした方へは来週中にはお届けできそうです。)カレンダーは夏コミで販売を終了となりました。 
お立ち寄りいただいた全ての皆様へ、本当にありがとうございました! 
 
いつになっても新刊を手にとって下さるのを見るとドキドキしますw 
ポスターの子にもステキな里親さんが見つかってよかったです。 
朝一番においでて下さったり、労いの声をかけてくださったり、お荷物になったでしょうに差し入れを持ってきてくださったり…、よくしていただいて本当にありがとうございました。 
以前北海道で「じゃがポックル」が買えなかったのを知ってくださっていたのか、ポックルの差し入れもいただきました。イベント後に売り子してくれた友達に早速ポックルを振る舞ったのですが、この塩分が発汗し疲れた体にベストマッチでして、ありえないくらいおいしかったです。北海道とオホーツクの恵みに感謝! 
 
今回の上京ではいろんなことがあって、とても日記では書ききれません(苦笑)。 
何せ誕生日会が2件、うち1件はサプライズ。前日からちょっとした(いや、大変な)事件があったり。打ち上げに向かうまでの乗換駅が秋葉原だったので、有隣堂に寄って鈴木ツタ氏のサイン会を覗いてみたり(寄れるなら何食わぬ顔をして整理券とっておくんだったぜw)さすが大盛況!おつかれさんでした。 
帰りの新幹線がめちゃくちゃ寒かったんですが、何を基準の温度設定なんでしょうか?新幹線用に上着を持っていくのが荷物になるので、せめてあと2℃あげて欲しいです…。 
 
次の冬コミの申し込みも完了させました。 
新刊の予定は…個人では出さないつもりでおりますが、なにかしら新しいイラストでお出迎えをと考えております。(受かればね?)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 system:t[2]r, All rights reserved.