ADMIN TITLE LIST


「聖衣は獣に攫われる」
 発売日:2007.09.28
 発売元:LADY BUG

[CAST] 敬称略
沢渡真幸 ……… 寺島拓篤
アレス・ラウ … 楠大典
稔 ……………… 岸尾だいすけ
ハリー・ヤン … 鈴木達央
沢渡杏樹 ……… さとう実琴

ジャケットの描き下ろしはありませんが、ストーリーは原作と少しだけ変わっているとか?発売を楽しみにしております。販促用にポスターを作っていただけたので、どこかでお目見えするかもです。


帰宅早々仕事やらなんやらでバタバタしてすみません。 
夏コミ当日、暑い中をスペースまでおいでくださった皆様ありがとうございました。短い時間ではありましたが、沢山の方に声をかけていただけて嬉しかったです。 
新刊も無事発行できました。ペラいらくがき本ではありましたが、久しぶりに冊子という形で新作をお届けできてよかったです。クロムさんグッズについては持ち込み数が予想外に早く無くなってしまい、申し訳ありませんでした。(発送のお約束をした方へは来週中にはお届けできそうです。)カレンダーは夏コミで販売を終了となりました。 
お立ち寄りいただいた全ての皆様へ、本当にありがとうございました! 
 
いつになっても新刊を手にとって下さるのを見るとドキドキしますw 
ポスターの子にもステキな里親さんが見つかってよかったです。 
朝一番においでて下さったり、労いの声をかけてくださったり、お荷物になったでしょうに差し入れを持ってきてくださったり…、よくしていただいて本当にありがとうございました。 
以前北海道で「じゃがポックル」が買えなかったのを知ってくださっていたのか、ポックルの差し入れもいただきました。イベント後に売り子してくれた友達に早速ポックルを振る舞ったのですが、この塩分が発汗し疲れた体にベストマッチでして、ありえないくらいおいしかったです。北海道とオホーツクの恵みに感謝! 
 
今回の上京ではいろんなことがあって、とても日記では書ききれません(苦笑)。 
何せ誕生日会が2件、うち1件はサプライズ。前日からちょっとした(いや、大変な)事件があったり。打ち上げに向かうまでの乗換駅が秋葉原だったので、有隣堂に寄って鈴木ツタ氏のサイン会を覗いてみたり(寄れるなら何食わぬ顔をして整理券とっておくんだったぜw)さすが大盛況!おつかれさんでした。 
帰りの新幹線がめちゃくちゃ寒かったんですが、何を基準の温度設定なんでしょうか?新幹線用に上着を持っていくのが荷物になるので、せめてあと2℃あげて欲しいです…。 
 
次の冬コミの申し込みも完了させました。 
新刊の予定は…個人では出さないつもりでおりますが、なにかしら新しいイラストでお出迎えをと考えております。(受かればね?)


しばらく美容院にもいってなかったので、思い切って時間をさいてみました。
道中、炎天下の橋の上にこちらを見るように立っている男性が居たので、もしやと減速して通り過ぎると、案の定その数メートル先でネズミ取りしてました。見張りの人が私服なのははじめて…。真後ろにいた車がシートベルト未着用で捕まってました。シートベルトしてないと気持ち悪くないですか?
美容院では頭皮のクレンジングをしてもらいました。毛穴がハリハリして気持ちいいねーw自分でするのとは大違いで癖になりそうです。マッサージの上手いスタイリストさんに当たってラッキーでした。
最近はしゃべりよりもマッサージが好評だそうで、なぜか残念そうでしたが…あなた美容師さんですよ?(笑)。
お店の方が仲いい空気なのでいごこちよいです。

いろいろ家の中も片付けないとならんのですが、立て続けの仕事でしばらく無理そう…クロムちゃんのトイレと水槽だけがマメです。
9月は海外への旅行が決まってしまったので、いよいよケツかっちんです。
コミケ上京は明日から20日まで。仕事持参でハルモんちにお泊まりしてきます。


フロントラインのせいで肩の一部がオイリーですが、最高にふあふあで堪りません。シャンプー前よりはシルバーの部分もキラキラでうっとり。毎日顔を埋めては毛まみれになって大変です(苦笑)。
前からうちのまわりをうろついていた野良猫が、朝の日課のテラスの上の見回り途中、波板を踏み抜きました。もう10年以上変えてないもんで…落ちなくてよかったですが、こっそりクロムさんを覗くのは止めてくださいw

ソフトバンクはそのままで、新しくドコモの携帯を持つことになりましたが、末尾はクロムナンバーでございますよ。真ん中の番号もうまいゴロになったので、こりゃなかなか解約できそうにないなー。


先日、不在をしていた間に網戸からの脱走を覚えたクロムさん。
なんか毎日のように逃げて一人で遊んで帰ってきてたみたいです。セミ→キリギリス→ネズミ→スズメ→カナブンなど連日いろんな獲物を捕らえてきて不衛生だったので、ここぞとばかりに洗うことにしました。
シャンプーを温めのお湯で溶いて、毛に含ませながら洗います。さらに丁寧に沢山のお湯を毛に含ませながら何度もすすいで、タオルを4~5本使ってふき取ります。あとは、ドライヤーが苦手なので根気よく毛がバラバラになるくらいまでタオルドライをして、乾いてきたらブラシをいれて毛繕いのお手伝い。
去年以来のお風呂だったので、ふわっふわですv
クロムさんの大嫌いなフロントラインは、また明日。


気が付けば第一週が終わってました。
仕事は順調とは言えず、まずはモチベーションをあげることだけでいっぱいいっぱいな感じです。
実は台風の日には自宅にはおりませんでして、台風の影響で帰って来れなかったり。天気の心配ばかりしていたので、台風のことなんかこれっぽっちも気にしてませんでした…。気にして対処できたかというと、それもまたムニャムニャ…。
大時化の中フェリーでなんとか帰宅しましたが、台風による被害は無かったので大丈夫です。ご心配いただいた方、ありがとうございました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 system:t[2]r, All rights reserved.

